ニコ☆プチ

2022.04.14

映画

明日公開! 映画『味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ〜の?』完成披露試写会レポート♪

明日劇場公開となる映画『味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ〜の?』の完成披露試写会が4月4日(月)に東京・渋谷にて行われたよ🍛🥛🍜🎬

主演 仲本愛美(なかもとまなみ)さんをはじめ、中川大輔(なかがわだいすけ)さん、喜多乃愛(きたのあ)さん、坪根悠仁(つぼねゆうと)さん、監督の片山拓(かたやまたく)さんが登壇!

イベントのようすをレポートします💗✨



(写真左から:坪根悠仁さん、喜多乃愛さん、仲本愛美さん、中川大輔さん、片山拓監督)


仲本愛美さん「演技自体は、ほとんど経験がなかった。台本をいただいたときかなりのセリフ量でおどろきました。今回はコメディということで、現場の雰囲気があたたかくて。とてもやりやすかったです」



中川大輔さん「仲本さんは作品の中でも現場でも、“初主演”・“初映画出演”とは思えないくらいの主演俳優の振る舞いでした。スタッフの皆さんと楽しく会話され、愛され、現場全体の空気をつくってました。仲本さん演じる“うつつ”は、自分の好きなことに真っ直ぐで、周りにどう言われようと関係なく進んでいるところがすごく強い人だなと思いました」



主演の仲本さんを大絶賛✨ 監督からも、

片山監督「いやぁ〜すごかったです! 途中からこっちがストップをかけるくらい(仲本さんが)“うつつ”になりきっていて、『もうちょっと、抑えてもらってもいいですか?』とお願いしました(笑)」

と撮影当時を振り返っていました🎬🎶



また、4月22日(金)発売のニコ☆プチ6月号には仲本さん&中川さんが登場!!

映画のみどころや撮影中のウラエピソード、さらにはお二人の小学生時代のお話もたっぷりインタビューしているのでそちらもぜひお楽しみに💗


🎬INFORMATION✨



サブカル好きの田舎女子高生・二本柳うつつ(仲本愛美)はひょんなことからキツネの霊・夢(声:重川茉弥)に取り憑かれてイタコをすることに。そしてひそかに恋心をよせていた同級生の蝶野春(中川大輔)と東京の下北沢で再会するが……。青森県のご当地グルメがタイトルになった、ひとクセある青春コメディ映画💗

2022年4月15日(金)T・ジョイ PRINCE 品川 他 全国順次上映

予告編(※動画ページが開きます。)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

©︎ 2022 映画「味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ〜の?」製作委員

タグ: 映画

PICK UP