ニコ☆プチ

2022.05.12

プチ㋲ブログ

【竹下 優名☆ブログ】プチ⭐︎コレ2022❗️


お久しぶりです✨ゆうなです🐥


この間、プチ⭐︎コレ2022がありました✨
凄く緊張したけど、無事終わって良かったです!!
見に来てくれた人も、配信で見てくれた人も、応援してくれた人も、みんなありがとうございました!✨


 
プチ⭐︎コレでは、普段とは違って読者のみんなに見てもらいながら、初めてランウェイを歩いたので、凄く緊張しました💦
でも、ランウェイを歩いている時に、たくさんの人が手を振ってくれたりして、頑張ろうと思えました✨
ニコ☆プチを見てくれてるみんなに会える機会があって本当に嬉しかったです!
いつもありがとうございます☺️✨


今回、初めてのことに挑戦して、良かったところとか、こうすればよかった!ってこととか色々あったので、今後に活かしたいと思います✨

プチ☆コレでは、先輩達の卒業式もありました。
寂しくて、ゆうなめっちゃ泣いちゃった…。
とってもかわいかったコハナちゃんとツーショ撮ってもらいました。。


先輩達には、ポージングとか分からないところを教えてもらったり、優しく接してもらったりしてたので、すごく感謝しています。
これからは‪私達が、先輩にして貰ったことを後輩のみんなに出来る様に頑張りたいと思います。


🌸🌸🌸


にーな©とのオフショ♡ 
 

こっちはみあい©とのツーショ♥
 



これからは最年長として今まで以上に頑張っていくから、みんな応援よろしくね!🎶


🐥🐥🐥


最近、バスケの観戦に行ってきました🏀
横浜ビー・コルセアーズの試合を見たよ!
バスケ部に入ったので、バスケの事もっと知りたいと思ってます🎶


Tシャツを貰ったので着て観戦したよ💓
 



🏀🏃‍♀️🏀


最近貰ったチョコがめっちゃ面白かったので紹介します😋
チョコがお弁当箱みたい🍫
味も美味しかったよ〜😋みんなも是非見かけたら買ってみて!!


最後まで見てくれてありがとう!
次回も是非見てね〜!


またね👋

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 竹下優名

PICK UP