ニコ☆プチ

2022.05.25

インタビュー

JO1にスイコが突撃インタビュー☆ “気合い入れルーティン”を教えてください!

5月初旬に行われたJO1の生配信イベント会場にプチ㋲(ニコ☆プチ専属モデル)のスイコがせん入&JO1の皆さんに突撃インタビューをしてきたよ!

そのインタビューのようすを、くわしくお届けしちゃいます☆


 (左から)金城碧海、白岩瑠姫、與那城奨、河野純喜、豆原一成、川尻蓮、佐藤景瑚、鶴房汐恩、大平祥生、木全翔也、川西拓実
 
この日はスイコのほかにも小学生記者がずらり。ほかの小学生記者のインタビューを聞きながら、スイコは自分の番を待っていたよ。


 
そしてついに、進行のはんにゃの金田さんに指名されたスイコ!
その場に立って目の前にいるJO1の皆さんにインタビューを開始。


モデル:川瀬 翠子(スイコ)/小学5年
 
スイコ
「コンサートなど大きなお仕事の前に気合いを入れるために必ずやることはありますか?」
 
金田さん
「では(白岩)瑠姫くん、お願いします!」
 
白岩さん
「はい! まずそうですね、スイコちゃんのことを考えます!」


 
メンバー
「おお!? まずね!! まず!!(ざわめき)」
 
白岩さん
「まずね、考えさせていただきます(笑)! そして、会場に来てくださっているファンの方が会場で泣いてくださったりとか、笑ってくださったりとか、まず自分がステージに立ったときのことをイメージします。あとは、活躍されている方々のライブ映像を見て自分のテンションや気持ちを高めて、当日を楽しむだけ!という感じですかね。常に“目の前の人を幸せにできるように”ということを考えています」
 
金田さん
「(大平)祥生くん、お願いします!」


 
大平さん
「そうですね。僕も(白岩さんと)似た感じなんですけど、まずはご飯を食べます。そしてその後に、セットリストをひと通り寝ながら聞きます。そこで、ステージに立っている自分をイメージして、お客さんがどういう表情をするのかとか、自分の立ち振る舞いはどうするのかな、とかいろいろ考えてから、早めに寝ます!!」
 
金田さん
「では(金城)碧海くんはどうですか?」


 
金城さん
「僕は、筋トレをします! 本番とかって緊張しちゃうじゃないですか。それをわざと、トレーニングすることによって起こさせる。そして(トレーニングが)終わってちょっとすると脱力するじゃないですか。それを意識してやります」
 
金田さん
「うん、うん。緊張させて、その後の緩和ね」
 
メンバー
「(スイコに向かって)筋トレとかって、やる?」
 


一同
「聞く相手が違うやろ(笑)!」
 
金田さん
「スイコちゃんは『ニコ☆プチ』のモデルさんだから、スタイル維持のためにいいかもね!」
 
金城さん
「え、それなら絶対やった方がいいよ!!」
 
メンバー
「スカイ先生に教えてもらいなよ!!」
 
金城さん
「えっとね、ノーマル10回、で開いて10回……」
 
一同
(笑)(笑)(笑)
 
金田さん
「結構ハードメニューだから、ほどよく取り入れるのがいいかもね(笑)!」
 
スイコ
「はい、ありがとうございます!!」
 

 
スイコのインタビューが無事に終了!


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Kusumoto Takaki(will creative)

タグ: イケメン イベント

PICK UP