ニコ☆プチ

2022.06.27

ニュース

ニコ☆プチモデルオーディションに向けて☆ 現役プチ㋲の本音トーク連載! 星乃あんな編

6月22日より募集を開始した“第11回ニコ☆プチモデルオーディション”!
今現在ニコ☆プチモデルとして活やくしているプチ㋲は総勢18人。プチ㋲たちがどんなキッカケでオーデを受けようと思ったのか、やっぱりすごく気になるよね。8月1日のしめきり日までのあいだ、ニコ☆プチネットでは「現役プチ㋲の本音トーク」を実施! オールプチ㋲のオーデにまつわるアレコレや、プチ㋲としての夢、卒業後の夢など……ティーンモデルたちの本音を、連載でお届けします♪

“表現すること”がとにかく好き!

第8回ニコ☆プチモデルオーディショングランプリ

星乃 あんな(ほしの あんな)



2009年11月1日生まれの中学1年生、千葉県出身。ニコ☆プチモデル合格当初から女優としても活躍していたあんにゃは、ドラマ「テセウスの船(TBS)」「レンアイ漫画家(フジテレビ)」と立て続けに注目作品にレギュラー出演。ニコ☆プチYouTubeドラマ「サクラサク」であんにゃの演技力に驚いた!って子も多いんじゃないかな。“表現することが大好き!”と話し、美的感覚もするどく芸術家タイプのあんにゃは、おしゃれセンスもピカイチ。プチ㋲生活残り一年となった今、あんにゃは何を考えてるの? 素顔に迫ります!

Q.「ニコ☆プチモデルオーディション」を受けようと思った理由を教えて下さい!
「自分にあまり自信がなくて、“自分の魅力はどこだろう”とか、“自分が輝ける場所はどこなんだろう”って悩んでたんだ。そんな時に憧れの小松菜奈さんが、ニコ☆プチのモデルだったということを知ったの。 “コレだ!”と思って、オーディションを受けました!」


実際にあんにゃが応募した写真がコレ!(2019年当時小4)


「どんどん美人になる予感しかない」「笑顔にハッピー感とスターオーラがある」
「唯一無二のキャットアイが人を惹きつける」
「目標や夢が明確で野心も感じる!」
と、プチ㋲合格を決めたよ。


初撮影カットはコチラ!(2020年2月号)

Q.プチ㋲になってよかったことはどんなこと?
「“自分に自信がついた”こと! それにプチ㋲みんなと仲良く撮影出来ることもすごく楽しい! 撮影現場で写りがよかった時とか、盛れてる時はすごくモチベが上がります! ファッションはもちろんだけど、これから何が流行るのか先取り出来ることや、発売前のお洋服を実際に着られることも嬉しいです!」

Q.プチ㋲になって、大変なことはどんなこと?
「ないです! お仕事も全部楽しいし、朝早く起きても『あ、今日はニコ☆プチの撮影なんだ、楽しみだな〜♡』って、逆にワクワクしちゃう♡」

Q.プチ㋲になって、自分が成長したなぁと思うのは?
「自分の意見を人に言うのってどうなんだろう?って、自分の中で悩んでたけど……。自分の意見をちゃんと言うことで、自分の中でもスッキリするし、ちゃんと言ってよかったなぁって思えるようになったところかな」



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ ライフスタイル星乃あんな

PICK UP