ニコ☆プチ

2022.06.29

ニュース

ニコ☆プチモデルオーディションに向けて☆ プチ㋲の本音トーク! 川口莉奈編

6月22日より募集を開始した“第11回ニコ☆プチモデルオーディション”!
今現在ニコ☆プチモデルとして活やくしているプチ㋲は総勢18人。プチ㋲たちがどんなキッカケでオーデを受けようと思ったのか、やっぱりすごく気になるよね。8月1日のしめきり日までのあいだ、ニコ☆プチネットでは「現役プチ㋲の本音トーク」を実施! オールプチ㋲のオーデにまつわるアレコレや、プチ㋲としての夢、卒業後の夢など……ティーンモデルたちの本音を、連載でお届けします♪


その美しさ、国宝級

第9回ニコ☆プチモデルオーディショングランプリ

川口 莉奈(かわぐち りな)

2009年12月27日生まれの中学1年生、岩手県出身。圧倒的な美しさを持つリナは、オーディションで控え室に入った瞬間に審査員全員がざわついたほど。オーデでは特技の空手も披露してくれ、印象に残ったよ。そう、こんなキュートな見た目ですが、リナってとっても根性派なんです。そのねばり強い努力が実を結び、最近ではファッション企画・メイク企画など幅広いジャンルで大活やく! この輝きはもう止められないかも☆ そんなリナにインタビュー!

Q.「ニコ☆プチモデルオーディション」を受けようと思った理由を教えて下さい!
「小さい頃からお姉ちゃんとニコ☆プチを読んでいて、可愛い服を着てるモデルさんがすごくキラキラ輝いているように見えました。“私もこんな風に輝きたい!”と思って、モデルになりたいと考えるようになりました」


実際にリナが応募した写真がコレ!(2020年当時・小5)


「完璧な美少女が現れた」「空手経験ゆえの度胸もある!」

「負けず嫌いな性格もいい」「ショートカットが似合っていて可愛い」
と、プチ㋲合格を決めたよ。


初撮影カットはコチラ!(2021年2月号)

Q.プチ㋲になってよかったことはどんなこと?

「色々なことが身につきました! 1つ目は“ファッションセンス”、2つ目は“美意識”、3つ目は“自分の意見をはずかしがらずに言えるようになったこと"です!」

Q.プチ㋲になって、大変なことはどんなこと?
「肌荒れを気にするようになったり、撮影があると宿題を早めに終わらなせないと提出できなかったり、早起きとか色々あるけど頑張っています!」

Q.プチ㋲になって、自分が成長したなぁと思うのは?
「自分の意見を自信をもって言えるようになりました。あとは電車にひとりで乗れるようにもなりました!」



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ファッション ニコ☆プチライフスタイル川口莉奈プチ㋲オーデ

PICK UP