ニコ☆プチ

2022.08.04

ニュース

『キラチャレ』からニコ☆プチモデルになった☆ 現役プチ㋲の本音トーク! ジュリア編

今現在ニコ☆プチモデルとして活やくしているプチ㋲は総勢18人。プチ㋲たちがどんなキッカケでニコ☆プチモデルになりたいと思ったのか、やっぱりすごく気になるよね。ニコ☆プチネットでは「現役プチ㋲の本音トーク」を実施! オールプチ㋲のオーデにまつわるアレコレや、プチ㋲としての夢、卒業後の夢など……ティーンモデルたちの本音を、お届けします♪


キラチャレ2021 ニコ☆プチ賞受賞
ジュリア(じゅりあ)

2011年3月24日生まれの小学6年生、福岡県出身。“THE・ファッションモデル”なバツグンのスタイルを持ち、小学生とは思えない大人っぽい雰囲気をまとっているジュリア! 小さい頃からモデルになることを夢見て頑張り続けて、念願のプチ㋲に。プチ㋲として、読者のみんなにおしゃれの楽しさを伝えて、みんなが幸せで楽しくなれるようにしたいという、熱くてあったかい思いを持って活動をしているよ! そんなジュリアの“モデル”というお仕事への思い、プチ㋲として考えていること、全部聞いちゃおう!


Q.「キラチャレ」を受けようと思った理由を教えて下さい!
「小さなころからモデルになりたい!と夢見ていました。かわいくてかっこいいキッズモデルになりたくてキラチャレに何度もチャレンジしました。諦めず頑張り続けたおかげで、ニコ☆プチ賞受賞! 憧れのプチ㋲になることができました!」

<「キラチャレ」って?>
キラチャレ(正式名称:キラットエンタメチャレンジコンテスト)は、エイベックス マネジメントが主催をしているエンタメコンテスト。そのモデル部門の『ニコ☆プチ賞』を受賞すると、ニコ☆プチモデルになれる! 詳細はこちら→https://avex.jp/kiratto/


実際にジュリアが応募した写真がコレ!(2021年当時・小5)


「スタイルが圧倒的!」
「“モデル”になりたい思いが強い」
「ファッションが好きなのが伝わる」
「ランウェイを歩いている姿が想像できる」

と、プチ㋲合格を決めたよ。



初撮影カットはこちら!(2022年6月号)

Q.プチ㋲になってよかったことはどんなこと?
「たくさんおしゃれができたり、キレイにメイクしてもらったり、ファッションのお勉強ができることです。そして憧れていたプチ㋲と仲良くなれたり、何よりみんなにジュリアを知ってもらえてよかった! あと、プチ☆コレでランウェイ歩けたことが、嬉しかったし、楽しかった!」

Q.プチ㋲になって大変なことはある?
「あまり無いかな! 苦手な早起きも、ニコ☆プチのためなら全然大丈夫! 大変と言うより、楽しいことばっかり!」

Q.プチ㋲になって自分が成長したなぁと思うのは?
「前より、自分で自分のことをできるようになった。早起きも平気だし、お洋服選びとか、持っていくものの準備とか、楽しくなってきた♪ スケジュールや時間、締切も自分で気をつけるようになってきたし、恥ずかしくて苦手だった、大きな声でのあいさつもできるようになったかな」

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ファッション ニコ☆プチライフスタイルジュリアプチ㋲オーデ

PICK UP