ニコ☆プチ

2022.07.31

プチ㋲ブログ

【ジュリア☆ブログ】4年連続で『キラチャレ』に挑戦❤️‍🔥 プチ㋲になるまでのストーリー📖♪

こんにちは!ジュリアです💕
暑い毎日が続いているけど、みんな元気に頑張ってる?
そういえば、もうすぐ夏休み🌞 
みんな、どんな夏休みを過ごすのかな?
海水浴、夏祭り、花火大会、考えるだけでワクワクしちゃうね~♫


プチ㋲オーデション、みんな応募したかな? 私がニコ☆プチモデルになったきっかけは、avex主催の『キラチャレ』と言う、オーディション。キラチャレ2021で、ニコ☆プチ賞を受賞させて頂き、夢への第一歩を進むことが出来ました✨




お写真は、2018年、当時小学2年生で、初めてキラチャレにエントリー。一次予選通過した時のお写真だよ。





オーディション後、ニコ☆プチモデルが、お店に来て、サインや写真撮影してくれました。今では、元プチ㋲として、また、事務所の大先輩でもあるお二人💕可愛くて優しかった🥰この時、本気でニコ☆プチモデルになりたい!と思ったよ!



キラチャレ2018決勝大会✨ファイナルステージということもあり、みんな緊張!この時、受賞できすに、涙がポロポロ流れたのを覚えています。でも、大きなステージでランウェイを歩いたり、司会のめるるちゃんに紹介してもらったり、素敵なゲストが来たり、お友達が出来たり、本当に楽しかった🎵



キラチャレ2019のエントリー写真。小学3年生になり、2度目と言う事もあり、カメラを意識してる感じかな!?



キラチャレ2019決勝大会✨ この時も受賞ならず、悔しかった気持ちを覚えています。それでも、ランウェイ歩いたり、素敵なゲストを見れたり、やっぱり楽しかった!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ジュリア プチ㋲ブログ

PICK UP