ニコ☆プチ

2022.07.31

プチ㋲ブログ

【ジュリア☆ブログ】4度目の『キラチャレ』でニコ☆プチ賞❤️‍🔥 夢への第1歩に♪

こんにちは!ジュリアです💕
私がニコ☆プチモデルになったきっかけは、エイベックス主催の『キラチャレ』というオーディション。4度目の『キラチャレ2021』で、ニコ☆プチ賞を受賞させて頂き、夢への第一歩を進むことが出来ました✨



下のお写真は、2018年、当時小学2年生で、初めてキラチャレにエントリー。一次予選通過した時のものだよ。



2022年プチ㋲になれるラストチャンス☆
→「フォトチャレ2022」エントリー受付中!






オーディション後、ニコ☆プチモデルが、お店に来て、サインや写真撮影してくれました。今では、元プチ㋲として、また、事務所の大先輩でもあるお二人💕可愛くて優しかった🥰この時、本気でニコ☆プチモデルになりたい!と思ったよ!



キラチャレ2018決勝大会✨ファイナルステージということもあり、みんな緊張!この時、受賞できすに、涙がポロポロ流れたのを覚えています。でも、大きなステージでランウェイを歩いたり、司会のめるるちゃんに紹介してもらったり、素敵なゲストが来たり、お友達が出来たり、本当に楽しかった🎵



キラチャレ2019のエントリー写真。小学3年生になり、2度目と言う事もあり、カメラを意識してる感じかな!?



キラチャレ2019決勝大会✨ この時も受賞ならず、悔しかった気持ちを覚えています。それでも、ランウェイ歩いたり、素敵なゲストを見れたり、やっぱり楽しかった!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ジュリア プチ㋲ブログ

PICK UP