ニコ☆プチ

2022.07.27

ライフスタイル

『キラチャレ』からニコ☆プチモデルになった☆ 現役プチ㋲の本音トーク! 川崎王愛編

6月22日より募集を開始した“第11回ニコ☆プチモデルオーディション”!
今現在ニコ☆プチモデルとして活やくしているプチ㋲は総勢18人。プチ㋲たちがどんなキッカケでニコ☆プチモデルになりたいと思ったのか、やっぱりすごく気になるよね。8月1日のしめきり日までのあいだ、ニコ☆プチネットでは「現役プチ㋲の本音トーク」を実施! オールプチ㋲のオーデにまつわるアレコレや、プチ㋲としての夢、卒業後の夢など……ティーンモデルたちの本音を、お届けします♪

キラチャレ2020 グランプリ&ニコ☆プチ賞W受賞!
川崎 王愛(かわさき のあ)



2009年5月1日生まれの中学1年生、滋賀県出身。くりっとした目がとってもチャーミングなノア♡ 「自信はないけど、キラキラした世界に挑戦してみたい」そんな気持ちで“キラチャレ”を受けてみることに。結果は見事、ニコ☆プチ賞&グランプリのW受賞! それまでの生活から180度変わりまたたく間にモデルの世界へと足を踏み入れたよ。“キラキラした世界”とあこがれた芸能界だけど大変なこともたくさん。ノアはどうやって乗り越えているんだろう? 素直な気持ちをインタビュー!
 

Q.「キラチャレ」を受けようと思った理由を教えて下さい!
「受かると思わなかったけど……キラキラした世界に挑戦してみたいと思ったから応募してみたよ!」

<「キラチャレ」って?>
キラチャレ(正式名称:キラットエンタメチャレンジコンテスト)は、エイベックス マネジメントが主催をしているエンタメコンテスト。そのモデル部門の『ニコ☆プチ賞』を受賞すると、ニコ☆プチモデルになれる! 

◇キラットエンタメチャレンジコンテスト2022
 モデル部門・歌部門・ダンス部門にエントリーできるよ!
→『キラチャレ2022』の詳細はコチラ
 

実際にノアが応募した写真がコレ!(2020年当時・小5)

「一目で印象に残る大きな瞳が可愛い」「体幹がしっかりしていて全体のバランスがいい!」
「明るいハッピーガールな雰囲気がグッド!」「隠れ負けず嫌いっぽい」
と、プチ㋲合格を決めたよ。


めきめき成長中のノア☆

Q.プチ㋲になってよかったことはどんなこと?
「前は自分に自信がなかったけど、プチ㋲になって自分に自信がつきました! コミュニケーションが苦手だったのですが人見知りなどもなくなってきたと思います。“自分が表紙を飾りたい!”など夢を持つ自発心が出てきました☆」

Q.プチ㋲になって大変なことはある?
「勉強があまり得意ではないので両立です……。学校の勉強がむずかしくて、学校を休んだ日に授業が進んでしまうので勉強についていけなくなるかも知れない、という不安があります」

それまでの生活から大きな変化があったノア。
当日の心境をノアのブログでも振り返ってくれているよ。

Q.プチ㋲になって自分が成長したなぁと思うのは?
「ポージングの見せ方や表情の作り方! 美意識も上がったし、スタイル維持など成長出来たかなと思います!」



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ 川崎王愛

PICK UP