ニコ☆プチ

2022.08.19

プチ㋲ブログ

【川口 莉奈☆ブログ】リナの夏休み…ばいばい👋 楽しかった思い出をふりかえっていくよ🎆

やっほー!!りなだよ❤️
みんな夏休み楽しく過ごせたかな?
莉奈は勉強が大変だったけど お祭りに行ったり、海に行ったり、念願の花火大会に行ったりしてすごく充実した夏休みになったよ✨



もう莉奈の学校はもう2学期が始まってるの🏫
短い夏休みだったよ〜(泣)
まだまだ暑いけど、熱中症に気をつけながら過ごそうね!

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

前回のブログで 『夏の楽しみ』がテーマだったの覚えているかな?
最初にもう言っちゃったんだけど 今年の夏に行きたかった所に行けたよ!

1つ目 夏のお祭り🎋
コロナの影響で中止になっていたお祭りが、今年は開催されたの!
屋台は少なかったけど、お姉ちゃんと行けてすっごく楽しかった😆
楽し過ぎて写真撮るの忘れてた😱
また来年もあるといいなぁ

2つ目 海🏖
砂浜の海にはあまり行ったことなかったから楽しかったよ!





3つ目 花火大会🎆



念願の花火大会にいけてすごくうれ しい!!
その海に映った花火もきれいだった💖



偶然、友達にも会って一緒に見れて
めちゃくちゃ楽しいいい思い出になったよ!

あと、水族館にも行ってきたの🐟



水中トンネルに入って魚を下から眺めるって不思議な感じ✨
クラゲの水槽もあって泳ぎ方が癒される🥰



みんなはドクターフィッシュって知ってる?
魚のいる水槽に手や足を入れると角質を食べてくれる魚なの🐟
初めてやってみたけど、手を入れたら魚が寄ってきてパクパク食べるのがすごくくすぐったかった(笑)





+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今回のテーマ『新学期の目標』ですが、 莉奈の新学期の目標は、勉強をもっと頑張りたい!!
たとえば、授業中の挙手を積極的にできるようにしてもっと授業に参加していきたい🙌🏻
そして、他のクラスのお友達とも仲良くなっていってるから
新学期はもっと充実したいなぁ💫

夏休み終わっちゃったね🥺



楽しかった夏やすみ…ばいばい👋

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: プチ㋲ブログ

PICK UP