ニコ☆プチ

2022.09.07

プチ㋲ブログ

【川口 莉奈☆ブログ】食欲の秋😋芸術の秋💅ファッションの秋🧥

やっほー!!りなだよ🤍
最近、朝が涼しくなってきて秋に近づいている気がするよ🍂🍁
みんなはどの季節が好きかな?
りなは春と冬が好きなんだけど、秋も夕焼けが綺麗で好きなの!!



 

特に学校から帰ってくるとき、夕焼けがすっごく綺麗で秋になるといつも自転車で綺麗な夕焼けに照らされながらルンルンで帰っているよ🎶


。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。


最近、ジェルネイルにはまってます💅🏻
空き時間があったら常にやってしまうほど夢中〜〜💖


 


でも、まだ始めたばかりだから少ししかできないの😢
もう少し上達したいなぁ、、、
普通のネイルよりも思ったより簡単だから、気になるよ!って人はぜひぜひやってみてねー🙌🏻
ちなみにりなの道具はDAISOとSeriaで全部揃えられたよ!!



。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。




さて、、、今回のテーマは『秋ファッション』✨りなが今年の秋に着てみたい秋ファッションを紹介するよ➰👗


1つ目 チェックのミニスカート
今年は、チェックのミニスカートを着こなす!!
ずーーっと着りたかった2種類のチェックスカート✨一つはくすみ系のブラウンとグリーンのスカート、もう一つは鮮やかなグリーンと薄いパープルのスカート💕まだ、着たことがないから絶対に今年は着こなしたいの!!


2つ目 ベレー帽
りなはベレー帽が似合うようなコーデにも挑戦してみたいの!
撮影での写真なんだけど

ワンピースとかにも合うし、セーターにも合うから今年は絶対挑戦する💖秋冬にピッタリだよ!!


。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。
今年も夏にバーベキューしたよ!
莉奈の楽しみはマシュマロ焼き🍡


上手に焼くとフワフワで美味しいの😋


 


そうそう!暑かった日に飲んだラムネも美味しかった🥤


9月に入ってみんなもいろんな秋を楽しもうね🍁


 




ばいばい👋

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: プチ㋲ブログ

PICK UP