ニコ☆プチ

2022.09.29

撮影日記

10月号撮影日記#13「ニコ☆プチモデル最年少・ヒナちゃん10歳のハピバ!」

7月はプチ㋲誕生日ラッシュ!
前回のミアイ誕に引き続き、この日はヒナちゃんをお祝い💗
なんとヒナちゃん、誕生日を迎えてなお10歳……!!「若っ!」と、どよめくプチ㋲たち笑(みんなも十分に若いのよ……byプチスタッフ)。
これからもっともーっとステキなモデルになって、ニコ☆プチを盛り上げていってね!


当日、ケーキが出てきたときは「今日は誰かの誕生日なのかな😮」と思ったヒナちゃん(この日はヒナちゃんの誕生日の少し後)。
まさか自分がお祝いされるとは思っていなかったようで、びっくりしてこの表情。
サプライズっててれちゃうけど、うれしいよね♪


顔とケーキが同じサイズに見えるくらい、小顔のヒナちゃん♡
フルーツたっぷりのハッピーなケーキが、ヒナちゃんスマイルにお似合い!
身長も、モデル力も急上昇中のヒナちゃんにこれからもご注目あれ✨


ケーキはみんなで分けあっていただきました!
夏らしいタルトケーキはみんなでぺろり。誕生日のお祝いがあるときは、みんなでケーキが食べられてハッピー♪



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 川瀬翠子 橘侑里白水ひより葉山若奈末永ひなた

PICK UP