ニコ☆プチ

2022.09.29

プチ㋲ブログ

【ジュリア☆ブログ】グルメ!? アート!? ファッション!? やっぱりニコ☆プチの秋でしょ💕

こんにちは!ジュリアです💕今年の夏も暑かったね💦みんなはどんな夏を過ごしたかな?ジュリアは、初めてのニコ☆プチモデルとしての夏を過ごし、思い出いっぱいだよ♫



そして、最近は秋の気配を感じるようになったね~。秋と言えば、みんなはどんなイメージかな?食欲の秋?読書の秋?芸術の秋?オシャレの秋?短い季節だけど、やりたいことがいっぱいだね!秋ファッションを楽しんで、すてきな秋を過ごしたいなぁ🍁



秋になると、お洋服の色も大人っぽくなってくるよね。この日は、モデルのオンラインレッスンで、秋っぽく決めてみました😉 黒のニットにプリーツスカートのガーリーな感じに、パンプスで少し大人っぽいコーデに⭐️ ファッションによって歩き方や表情、ポージングも変わるので、いろんなファッションでレッスン受けるようにしてます。新しい自分を発見できる時間でもあります!



こちらもモデルレッスン準備中🎵 秋の大人カジュアルファッション🍁 寒くなってくるとお腹見せファッションも出来なくなるから、今のうちに楽しんでます!下は、デニムのロングスカート。やっぱり秋ファッションと言えば、大人コーデになってくるなぁ。



地雷系ファッション⚡ 最近はお洋服だけではなく、地雷系メイクも研究中🎵 秋になると、重ね着できるから、色んなファッションにトライして、色んなところにお出かけしたいなぁ。そして、秋と言えばグルメ😋 おしゃれして、お友達と秋グルメを満喫したいと思ってます。



秋っぽいファッションとなると、地味な色になっちゃうけど、気分によっては女の子らしいカラフルなのも着たくなります❤️ メイクもふんわりメイク、フィルターもやさしい色合いにして、秋っぽいジュリアのコラージュ写真作ってみました🐰 秋だし、アートも楽しみたいね😉





無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ジュリア

PICK UP