ニコ☆プチ

2022.10.30

ライフスタイル

【おしゃれスギと話題♡】新読リーせな&りあをてっていインタビュー!

ニコ☆プチ10月号より読モリーダーズに加入した星奈ちゃん&莉愛ちゃん。
二人って一体どんなコ!? どんなおしゃれをしていて、何が好きなの〜?!というみんなの気になるトコロをてっていアンケート♡ 最新おしゃれもしょうかいしているから、ぜひ参考にしてね!

藤田星奈ちゃん(小6・福島県)


Q1.好きなファッションテイストは?

クールな感じが好き! 韓国っぽスタイルも♡

Q2.ふだん、どこでお買い物をするの?
原宿や新宿が多いかな!
地元のイオンでもよくお買い物をするよ〜。

Q3.これまでのファッション履歴をおしえて!
小さいころは、ヒステリックミニやチャビーギャングなどのお洋服が大好きだったよ! カジュアルやクールな感じが多かったな。

その後、ロニィのフリルやリボンたっぷりのお洋服のトリコに♡ ロニィのお洋服でプチコレに出たこともあるんだ♪

今はジディーとアナップガールが好き! またクールなお洋服がブームになってきたって感じ!
itzy(イッジ)みたいなガルクラコーデが気分。

Q4.マイブームは何?
レジンでアクセを作るのがマイブーム! ママと一緒に作っているよ〜☆



Q5.通学コーデを見せて!

スクールガールっぽい、ロゴトレーナーにチェックのスカートは中にインパンが付いているので通学にもぴったりです。どちらもANAPGIRLだよ! スニーカーはニコ☆スクールを合わせて動きやすく。
 

Q6.今、お気に入りのコーデを見せて!

 韓国アイドルっぽく、クールでカッコ良いのが気分! ビスチェで上半身はコンパクトにまとめつつ、ブーツで足を長く見せるのがポイント。中にはシアーのシャツで女のコっぽさもプラス♡


Q7.読者のみんなへメッセージ!

みんなに参考にしてもらえるようなコーデやポージングを頑張りますので、よろしくお願いします!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ファッション 礒﨑莉愛

PICK UP