ニコ☆プチ

2022.11.20

お部屋

【読者モデルのお部屋テク】コーデしやすいお洋服収納&推し活ルーム♡りーちゃん編

ニコ☆プチ読者の代表かつ、みんなの身近なあこがれ、読者モデルリーダーズ(通称・読リー)。今までノートや勉強机など、さまざまな部分を見せてきたけれど、今回はいよいよお部屋を公開! こだわりとかわいさがぎゅっと詰まったお部屋をじっくりと見せちゃうよ♡
今回は、礒崎莉愛ちゃん(りーちゃん)のお部屋をご紹介☆

りーちゃん(礒﨑 莉愛ちゃん・小4)


りーちゃんのお部屋データ♡

・いつからお部屋をもってるの?…小学1年生
・1人部屋? きょうだいといっしょ?…1人部屋をもっているよ!
・見取り図みーせて!


①お部屋のテーマ
りーちゃんのお部屋テーマは「ニコ☆プチおたくのガーリー部屋🎀」
ニコ☆プチ愛がとまらないりーちゃんのお部屋には、ニコ☆プチ要素がたっぷり。それに加えて、ピンク多めの配色でガーリー度も高め! ピンクの家具やベッドに、ブラウンとかべの白がぴったり合うようにコーディネイトしてるんだって!


②お部屋で過ごす部屋着を見せて!
キュートすぎる白いくま耳ルームウェア!
GUで買ったこのウェアは、見た目のかわいさはもちろん、さわりごこちがもふもふ♡ 耳に赤いリボンをつけて、ジェニィのラブベアちゃん風にしあげているよ。


③お洋服などの収納スペースを見せて!
ラックにかけているお洋服は、種類ごとにハンガーを分けてかけているよ。使いやすさはもちろん、見た目もきれいにするようにしてる!

たたんだお洋服をしまったボックスの上には、これまでのニコ☆プチがずらり。お出かけのときは、ニコ☆プチにのっているコーデを参考に、自分のお洋服を組み合わせているよ♪




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 読者モデル 礒﨑莉愛

PICK UP