ニコ☆プチ

2022.11.18

ライフスタイル

【猫は世界平和♡】猫大好きモデル! いいおゆめにゃのにゃんだふるわーるど☆

プチ㋲の “好き” をシェアしていく人気連さい「プチ㋲のクレイジフォー××!!」。発売中の12月号では兼ねてより「猫好き」を公言しているニコ☆プチモデル・飯尾夢奏を特集! ユメナにとって猫とは「絶対になくてはならない存在」なんだって♡ 癒し度120%のきゅんカットとともにお届けします!!

ユメナ宅の猫を紹介!

ユメナのおうちで暮らすマンチカンの海(うみ)と、ミヌエットのアビーのプロフをここに初公開♡


年齢❤︎17さい
性別❤︎♀
体重❤︎2.8kg
性格❤︎マイペース、クール、怒るとこわい


生まれた時からずっと一緒♡
「ユメナが小さいときは、いつも一緒におひるね♡ それからずっとユメナを見守ってくれ いて、学校から帰るとおでむかえしてくれるよ。 勉強しているときはじゃましてくるけど、そこも好き。ユメナにとってのおねえちゃん!」

アビー
年齢❤︎9ヶ月
性別❤︎♂
体重❤︎1.9kg
性格❤︎好奇心旺盛、活発、甘えんぼう

出会ってひとめぼれ♡
「出会ったときはすごく小さくて、とってもびびりだったの。でもすぐに活発になって、最近は毎日おおあばれ。前はねこをかぶってたの かな(笑)? でもアビーのおかげで海ちゃんも若返ってる気がする〜。ありがとー!」

メインカット一緒に撮影したよ☆




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Ito Sho&Yumena`s MAM Stylist/Tanaka Ayumi Hair&Make/Konomi(Lila) Model/Iio Yumena Text/ Ando Yoko

タグ: ニコ☆プチ 飯尾夢奏

PICK UP