ニコ☆プチ

2022.12.22

インタビュー

【ドラマでも大注目なあの人♡】ゆるふわ王子の鈴鹿央士さんがニコ☆プチ初登場!

話題のドラマではもちろん、メンズノンノモデルとしても活やく中の鈴鹿央士さんが21日発売のニコ☆プチ2月号で初登場! これを記念して、ニコ☆プチネットでは誌面で書ききれなかったお話もたっぷりとお届けします♡ こいぬみたいにけなげで、ゆるっとふわっとしている鈴鹿さんにどんどんキュンとしてください!



好きなモノからおしゃれまで♡ プライベートトーク!

Q:はじめましてということで、鈴鹿さんの好きなものをイロイロ教えてください。好きな食べもの、好きな動物、好きな色、好きな数字、そして好きな言葉をお願いします!

鈴鹿:好きな食べ物は、さわらの西京焼きとほしいもです。和の食べ物が好きですね。動物は、犬、ねこ、ハムスター、はりねずみかな。

Q:小さい動物が好きなんですか?

鈴鹿:そうですね、でも犬は大きいコが好きです。ラブラドールとか!

Q:ちなみにご自身を動物に例えると?

鈴鹿:え……なんだろう。ネズミかな? パッと浮かんだだけですけど(笑)。

Q:では好きなものの続きをお願いします。

鈴鹿:好きな色は、黒、白、茶色、ミドリ、キイロ。洋服もその辺りの色を多く着ます。好きな数字は、0、1、2、4。僕の生年月日って012でつくられているんです。4は、メンズノンノのオーディションのとき自分の番号が「4」で、合格したことでラッキーナンバーになりました。最後に好きな言葉は……『なんとかなる』。性格はネガティブなんですけど、『なんとかなる』と思って、気持ちをもちなおすようにしています。

Q:鈴鹿さんの長所と短所を教えてください。

鈴鹿:長所はマイペースなところ。いろいろ影響はされやすいけど、マイペース。短所もマイペース。いいと思ったことにはすぐ賛成しますけど、納得がいかないと賛成できないし、どうしてそうなのかちゃんと理解したいタイプです。

Q:最近のマイブームはありますか?

鈴鹿インセンススティック! ひのきとブエノスアイレスっていう香りが気に入ってます。ブエノスアイレスは土地をイメージした香りのスティックで、飯豊(まりえ)さんがロケでご一緒したときに教えてくれたんです。甘すぎない香りが好きですね。



Q:お名前が“央士”ということで、自分の王子様っぽいところをアピールしてください。

鈴鹿:王子アピールか……なんだろう(笑)。あ、白を着ます。真っ白。白はだれでも着られるんですけど(笑)。なんかさわやかな感じが王子様っぽくないですか?

Q:笑顔が王子様っぽいように思いますが、ご自身ではどう思いますか?

鈴鹿:ありがとうございます! 笑顔が母親にそっくりなので自分でも好きな部分ではあるのでのでうれしいです。

Q:ニコ☆プチはファッション誌なんですか、ふだんの好きなファッションはどんなテイストですか?

鈴鹿古着が好きです! 買い物に行く場所は決まっていなくて、新しく見つけた古着屋さんにフラッと行きます。買い物は直感派ですが試着は必ずしますね。日常生活に取り入れやすい、古着すぎない古着がいいかな。ちょっとくたっとした感じの!

Q:最近は何かファッションアイテムを買いましたか?

鈴鹿:古着屋さんでカシミアのニットを2枚買いました! 両方とも黒なんですけど、1枚はまるくびで、1枚はVネック。素肌にそのまま1枚で着て、ふわーっ気持ちいいーってやりたいなぁと思っています(笑)。




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/tAiki Stylist/Asakura Yutaka Hair&Make/Goto Yasushi Text/Ando Yoko

タグ: ドラマ

PICK UP