ニコ☆プチ

2022.12.26

エンタメ

【祝☆8周年の仲良しキラキラアイドルグループ♡】M!LKのメンバーがニコ☆プチ初登場♪

2022年11月にめでたく8周年をむかえた5人組ボーカルダンスユニット“M!LK”から、吉田仁人さん、塩﨑太智さん、曽野舜太さんがニコ☆プチ2月号に初登場♡ グループの話、ニューシングル『STARS』の話、そして小学校のころの話……と、本誌では泣く泣くけずったトークまでたーっぷりとWEBで届けるので、レッツ、チェック!



“み!るきーず”とは、M!LKのことが大好きでM!LKを応えんするファンたちのこと。
みんなもこれを読めば、きっと“み!るきーず”になっちゃうハズ♡
 

キラキラしてるのにフツー?
ギャップがあるM!LKの中身♡

Q:ずばり、M!LKってどんなグループですか?

塩﨑「ライブのときはキラキラしたアイドルだけど、YouTubeとかふだんは本当にフツーの男のコって感じ。きっとみんなのまわりにいるクラスの男子と変わらない(笑)」

吉田「学校にうちら5人がいたら、休み時間になると必ずドッジボールするね! それでうるさくって、先生に怒られるときも5人一緒……みたいな(笑)」

曽野「身近なアイドルって思ってほしいかな!」

Q:グループの中での3人の立ち位置は?

吉田「僕はリーダーなので、号令とかはしっかりやります(笑)! でも学級委員ではなく、日直みたいなリーダーね。グループを引っぱるというよりは見守り型!」

塩﨑「僕は、楽しく自由な立ち位置……かな。やりたいことをストレスなくやらせてもらっているので、全員に感謝!」

吉田「だからこそ、太智のクリエイティブさがグループで生きて、ライブでは演出もすばらしい!」

曽野「グループの中ではやっぱり末っ子的立ち位置♡ やさしいお兄ちゃんたちに囲まれて幸せです!」

Q:ちなみにボケかツッコミかでいうと……?

塩﨑「ツッコミではないなぁ。僕は、ボケてるか笑ってるかのどっちか。仁人はツッコミだよね」

吉田「というか、つっこまざるをえないんだよ(笑)。全員ボケなんで……僕もボケたいけどさっ」

曽野「仁ちゃんがボケたら僕がつっこむよ♡」

Q:自分以外のメンバーの他己紹介をお願いします!

曽野「仁ちゃんは、おちゃめでかわいいリーダー! 太ちゃんは、見た目はかわいいけど実はクールに物事を考えられるからギャップ萌え♡ 勇ちゃん(佐野勇斗)は、グループの元気なエンジンで、柔(山中柔太朗)はみんなの調和をとってあたたかかく見守るお母さんのような存在!」

吉田「舜太はねっからのいいヤツで、勉強熱心。いい意味で少年のまま大人になったような……。太智はこう見えてサプライズ好きで、人がよろこぶ瞬間を見るのが大好き。だからライブの演出ではすごい爆発力を出す! 柔太朗は一緒にいるだけで落ちつく、おだやかな人♡ 笑いのツボが僕と似てる! 勇斗はいろんなことを知っているのに中身は高校生(笑)。おっきな高校生!」

塩﨑「吉田さんはいてくれると安心する存在。舜太は弟! 美容室も歯医者も僕と一緒だから(笑)。柔太朗は、なにをやってもおもろい! どんなことでも本気でやろうとしてくれるところがいい。勇斗は、ウワサ好き(笑)。僕らの知らない情報をいつも先に知っていて、それをもったいぶって教えてくる!」

吉田「ドヤ顏で教えてくるよな(笑)!」
 


小学生のときはみんな天才?

プラベトークで大盛り上がり!

Q:ニコ☆プチを見て、最近の小学生のおしゃれをどう思いましたか?

吉田「めちゃくちゃおしゃれ! 女のコたちがこんなにおしゃれだと男子はついていけないんじゃないかって心配になる(笑)」

塩﨑「僕、妹がいるんですけど、たぶんニコ☆プチを読んでいたんじゃないかな。見覚えがあるブランドがあるし、家族みんなで買い物にいった記憶もある。でも本当におしゃれで関心しちゃう!」

曽野「みんなかわいいし、ポーズもうまし、大人モデル顔負けだね!」

Q:みなさんが小学生のときの得意科目、苦手科目、あとは好きだった給食を教えてください。

吉田「なんかプロフィール帳みたいな質問(笑)! 好きだった科目は図工で、苦手だったのは算数。数字と仲よくなれなかったから……。好きな給食はちくわのいそべあげ!」

塩﨑「僕は理科が得意だったな、先生がすごくやさしくて授業も楽しかったから。あと虫も好きだし! 苦手科目はね、優等生だったからなかった(笑)。でもじっとしているのが苦手だったから全校集会は好きじゃなかったな。で、好きな給食は牛乳パン!」

曽野「僕も小学生のときは全科目得意だったよ。でも家庭科は苦手だったから、さいほうとかがあると後ろの席の女のコに手伝ってもらってた(笑)。ちなみに給食はなんでも好きで、いつもおかわりしてた。なかでもおいしかったのは、伊勢うどんかな♡」

Q:初恋はいつだったか覚えてますか?

塩﨑「小学校1年生だった! とにかくやさしくてのほほんとしたコ♡ すごく好きだったけど小2のときひっこしちゃって……そのあとしばらく好きなコはできなかった!」

吉田「イチズだな! 僕は、いろんなコが好きだった(笑)。なんか自分のことを好きと言ってくれるコに弱くて、好きって言われるとすぐ好きになっちゃうタイプだったの。だから初恋と言えるかどうか分からないけど、小1ぐらいから好きなコはたくさんだった」

曽野「僕の初恋は小2だったかな。顔が大人っぽくて、すごく目立ってる女のコ。そのコの前でだけなぜかカッコつけてたから、あれは初恋だったんだろうなーと思う(笑)」

Q:では、プラベな話を! 自分の性格をひとことであらわすと?
それと、好きなおしゃれも教えてください!

塩﨑「僕は、わがままな自由人! いつでも自分の好きなテンションで生きてます(笑)」

吉田「たしかにね。でも僕も自分に正直だと思う! あと、ものごとを楽しいか楽しくないかで考える。自分が楽しいと思えば、その気持ちがファンのみなさんにも届くと思うから♡」

曽野「自分で言うのもあれなんだけど……性格は少年でピュア(笑)。どれだけカッコつけてもピュアな自分がいることにいつもふと気づかされるから。チャレンジすることに対してもカベとかないし、たまにうるさすぎると言われることもある(笑)。あとねおしゃれだと、古着が好き。古着の中でもクラシックなものをスポーツミックスするのが好き!」

塩﨑「好きなおしゃれね! 僕は着やすさ重視のシンプル派。撮影とかでおしゃれな服は着させてもらえるからふだんは着やすければいい(笑)!」

吉田「僕はきれいめカジュアル。柄とかは着ないから、デザイン性のあるものをポイントにすることが多いかな」
 





無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Arai Yuka Stylist/Hiramatsu Saki Hair&Make/Nakashima Ai Text/Ando Yoko

タグ: イケメン

PICK UP