ニコ☆プチ

2022.12.28

ステーショナリー

【プチ㋲のふろくの使い方①】2月号人気No.1ブランド “ジェニィラブ” 2023手帳セット♡

かわいくて使い心地もバツグンと、早くも話題のニコ☆プチ2月号ふろく「ジェニィ ラブの手帳・ステッカー・マルチポーチセット」。
ライフスタイルに合わせて使い方は無限大!ということで、プチ㋲たちの使い方を見せちゃうよ♡
1年間のお手本にしてみてね!

星乃あんな(あんにゃ)


「ふろくに合わせて、メイクとコーデはピンクメイン。緑が入っていてY2Kっぽいところがめちゃくちゃかわいいから、あんなも緑が入っているニットを着てみました〜♡」

①マルチポーチには何を入れる?


「このマルチポーチ、収納力がすごすぎるの! だから私はクリアポケットと中のメッシュポケットでそれぞれ使い分け。
メッシュポケットには、香水やヘアゴム、かがみを入れて、いつでも身だしなみが整えられるようにしたよ。
外側のクリアポケットには、カラーペンやふせんなどをイン。

お出かけする時に絶対に持っていたいものを、このポーチの中にぎゅっとつめたって感じ♪」

②あんにゃの1月のスケジュール、見せて♡

「1月は撮影でいそがしくなりそうな予感! だから美容室の予約もいれちゃった♡
ステッカーを使って、プチ㋲のお誕生日もしっかりメモ!」

③そのほかのページはどんなふうに使ってる?

「まずはフリーページ。
ここには、毎日の勉強時間を書けるように表を作ったよ。自分がどれくらい勉強したかが一目で分かるから、勉強のモチベが上がりそうでしょ♡」


「つぎは、やることリスト&やりたいことリスト。
やることは、平日と休日それぞれ書き込んだよ。こうやって書いておけば、毎日きそく正しい生活ができるかなって思って♡ みんなのファンレのお返事を書く時間もしっかりキープ♪

やりたいことは、2023年にやりたいことを書いてみたよ! 行きたいところや食べたいものを考えてたら、2023年がすっごく楽しみになってきた☆」



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Masaki Yoko

タグ: 末永ひなた 星乃あんな山腰理紗新井葵来

PICK UP