ニコ☆プチ

2023.01.18

ステーショナリー

【プチ㋲のふろくの使い方④】人気No.1ブランド “ジェニィラブ” 2023手帳セット♡

「ビビッドなピンクがほかにないかわいさ♡」と、話題のニコ☆プチ2月号ふろく「ジェニィ ラブの手帳・ステッカー・マルチポーチセット」。みんなも使ってくれているかな? 今回は、コトノ、リノ、リアナ、リリの使い方を大公開♡

高梨琴乃(コトノ)


「ポーチにたくさんシールをはってカラフルにしたから、コトノの服はシンプルにしたよ。モノトーンコーデだから、ポーチと手帳が引き立つでしょ♪」

①ポーチにはどんなものを入れているの?

「クリアポケットには、ヘアピンをたくさん入れたよ! ピンを挟めて落ちないのですごく便利☆ 中のポケットには、ステショやリップなどをイン。お気に入りにじ色のペンをしまってる♡ 最後にホワイトチョコレート!…ではなく、これはふせん(笑)。メモするのにちょうどいいんだ!」

②コトノの1月のスケジュールを見せて♪

「特に予定のない日の枠には、季節やデザインのふんいきに合わせたシールをペタリ。1月だから、雪だるまや雪の結晶のシールをはったよ♪ 読み返すだけで、楽しい思い出がよみがえりそう♡」

③その他のページをみせてー!

「今年やりたいことや、がんばりたいことを書いたよ! 頭の中でなんとな〜く思いえがいていたことも、WISHリストにまとめるとスッキリするね! ひとつでも多くかなえられるようにがんばろうっと♪」


「黒ペンだけではさみしいので、シールや色えんぴつでカラフルにデコ☆ 今、新しいサインを練習中だから、プロフィールの横に書いてみたよ! ニコニコマークがコトノらしいでしょ?」



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Yoko Masaki

タグ: 中瀬梨里 ロガチ莉杏奈里乃高梨琴乃

PICK UP