ニコ☆プチ

2023.01.25

プチ㋲ブログ

【川口 莉奈☆ブログ】りなの平日6:20起床→22:20就寝までのマイルーティーンを大公開✨

やっほー!りなだよ💗
遅くなったけど、、新年明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします!!



元旦に早く起きて初日の出を見に行ってきたの! 寒かったけど、初日の出を見れて幸せな1年になりそう✌️



りなは今年やりたいこととかすごいあるから、それを叶えられるように努力して頑張っていきます!!👍🏻 これからもっともっーと頑張るのでみんな応援お願いします📣!

。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。

もうすっごい寒くなってきてるね!! りなの住んでいるところは雪が降って、朝起きたら窓の外が真っ白🤍❄️ 外を見ていたら足跡が🐾



調べたらキツネの足跡みたい🦊 りなは冬になると絶対にカイロが必要なのに、キツネさんは毛皮で暖かそうで羨ましい🥶

最近3種類のカイロを使い分けてるの!



貼らないカイロと貼るカイロ靴に入れるカイロ✨✨ でも貼るカイロは使い過ぎて無くなってた😭 まだまだ寒い日がずっと続くから体を温めないとね!!

。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。。.:♦️♥️♦️:.。

今回のテーマは、、、
「マイルーティーン」!!
りなの1日マイルーティーン、平日バージョンを教えるねー🙌🏻✨

6:20 起床☀️
軽くストレッチ

6:35 洗顔 スキンケア
日焼け止めクリーム



6:50 朝食🍴
朝はパンよりご飯のほうが多い🍚!
食べたあとはしっかり歯磨き🪥

7:10 ポニーテールにするよ〜👱🏻‍♀️
制服に着替えて学校に行く準備!

7:20 学校にLet's go!!!
 |
 | 学校(りなは卓球部に入っているよ!!🏓)

17:00  帰宅
帰ってすぐ宿題をするよ~📖✏️

18:00 夕食

18:30 お風呂🛁🫧



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 川口莉奈 プチ㋲ブログ

PICK UP