ニコ☆プチ

2023.02.01

ファッション

【小学生読者モデル選手権②】冬ニットコーデおひろめ会♡主役カラー編!!

冬のキーアイテムは、やっぱりニット♡ ふんわりかわいく着るのも、ハードめでクールに着るのもおしゃれなニットは、自分らしいコーデをたのしむコが多かったよ♪ 今回はカラーコーディネイトの参考になる主役カラー編!! (ニコ☆プチ2月号『第69回コーディネイト選手権』」より)



読者モデルリーダーズ
せなぴちゃん(小6・142㎝)
カラー×カラーのポップさで冬でも元気になれるっしょ☆
大好きな黄色のニットに、グリーンの小物を合わせて元気に! でも、ブラウンも入れて大人っぽさもイシキ。



まりちゃん(小3・130㎝)
パステルカラーのニットはカラフルなところがおきに♡
カラフルなパステルニットはひと目ぼれで買った! 今年ハヤりのキルティングをスカートで入れてみた♪ 



みやびちゃん(小4・143㎝)
パープル×アーガイルをダンスガールっぽくメイク
パープルとホワイトのニットカーデにあわせて、白多めのスタイリングに。ゼブラのバッグがパンチあるでしょ!



ひなたちゃん(小4・135㎝)
オーバーサイズのニットを明るくガーリーポップに♡
ざっくりオーバーサイズのニットがお気にいり♡ バラクラバとアームウォーマーの色をあわせたのがポイント。



読者モデルリーダーズ
こっちゃん(小5・145㎝)
お花がレトロなベストを流行小物でネオレトロに!
色や柄がレトロなニットベストに、今どきなアームウォーマーやバラクラバをつけるのがギャップでしょ♡



ゆちゃん(小6・151㎝)
みどりと赤でクリスマス! バランスも計算ばっちり♪
ニットのショート丈をいかしたかったから、ボトムはロングで! ヘアバンドのレトロな感じも好きなの。



ナナちゃん(小4・148㎝)
くすみピンクのニットはハーフジップで流行もOK
ガーリーなくすみピンクのニットは、流行のハーフジップ! ダルメシアン柄のスカートでポップな感じに。



めいたんちゃん(小3・135㎝)
茶色ニットとふわもこ小物でめざすは冬みんくまさん♡
くまさんカラーのニットにあわせて、小物もくまさんモチーフのものをチョイス。グリーンをさし色に使ったよ。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Arai Yuka Text/Yamashita Hikari

タグ: 読者モデル

PICK UP