ニコ☆プチ

2023.02.24

エンタメ

【全国の女子小学生のあっとうてきあこがれ♡】 齊藤なぎさちゃんがニコ☆プチに登場♡

小さなお顔にくりくりおめめ♡ 今、全国の女子小学生があっとうてきにあこがれる、かわいすぎる齊藤なぎさちゃんがニコ☆プチに訪問♪ 先日大人気アイドルグループ=LOVEを卒業して、これからのかつやくから目が離せない! そんな“なーたん”のスペシャルインタビューを、レッツチェック!


=LOVE(イコールラブ)を卒業した、いまの気持ちは?

不安もあるけど、ワクワクしてる♡

いまだに卒業したっていう実感がわいてないんだけど、新しい環境にだんだんとなってきていまはすごく楽しいです。でも、1人になって改めて学ぶことが多いなぁとも思いますね。これからどんなことがあるか不安もあるけど、ワクワクの気持ちのほうが大きいです!
 
これからやってみたいお仕事は?

いろいろあるけどいちばんは女優さん!

演技のお仕事をとにかくがんばりたいです。あとは、モデルさんのお仕事やプリクラのイメージモデルもやってみたいし、CMにも出たい♡ それから食べることが好きなので、食レポもやれたらいいなぁと思ってます!
 
最近ハマっていることは?

カメラ、占い、音楽!!

カメラは1年前くらいにはじめて、人や食べ物をよく撮ってますね。占いは、ついつい見ちゃう(笑)。音楽は最近じゃなくてずっとハマってるんだけど、邦ロックが大好き。邦ロックでは知らない人はいないくらい♡ なぜか失恋ソングばっかり聴いています!
 

いま、挑戦してみたいことは?

いろんなジャンルのドラマや映画をみまくることとピラティス!

いままでは自分の好きな恋愛とかコメディーの作品しかみてこなかったけど、演技のお勉強のためにもいろんなジャンルの作品をみて勉強がしたい! ピラティスは健康的にダイエットをするためにも運動しなくちゃと思って(笑)。
 


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Ogawa Ken Stylist/Hasegawa Kaori Hair&Make/Mutsuki Text/Ando Yoko

タグ: アイドル

PICK UP