ニコ☆プチ

2023.03.11

エンタメ

ニコ☆プチモデルに50の質問♡ 橘侑里編

大人気企画‼︎「ニコ☆プチモデルに50の質問」が1年ぶりにかえってきた! いつも『ニコ☆プチ』の誌面でまぶしいくらいにキラキラかがやくプチ㋲のみんなに、美容のことから最近のこと、ニコ☆プチのことまでたくさん聞いてみたよ☆ 今回はユウリ! ユウリの美容やファッションへのこだわりはどれも参考になることまちがいなし♡

《自分のこと》
Q1.自分の性格をひと言で表すと?
フレンドリーでカメレオンみたいにその場に合わせられる変幻自在な性格。周りにいる人たちによって役割を変えてみんなと仲良くしたいタイプ! 自分にも甘いし他人にも甘いよ。
Q2.特技を教えて!
ルービックキューブ! 考え事をしながら手元で遊んでいて無意識にしていることが多いかも。あとは、暗唱も得意だよ。
Q3.憧れの人はいる?
中条(なかじょう)あやみさん、生見愛瑠(ぬくみめる)さん、南沙良(みなみさら)さん
みなさんポージングや表情、お芝居がとっても上手できれいで素敵です❤
Q4.好きな言葉を教えて!
Believe in yourself (自分を信じて)
Q5.これだけは苦手というものは?
虫が本当に苦手! 小っちゃくてもダメ! 今では信じられないけど、幼稚園の頃はダンゴムシもセミのぬけがらも平気でさわっていたらしいの。
Q6.自分の顔で好きなパーツは?
目とほくろ
Q7.好きな香りは?
石鹸(シャボン)系が好き。
Q8.自分を動物に例えると?
カメレオンかも! とにかく周りの人が楽しいとうれしいし仲良くなれることが一番だから周りにいる人に合わせて自分の役割を変えるタイプだと思っているよ。だから、どんな性格って聞かれるとすごく難しいかも。ファッションもガーリーが1番好きだけど、どんなタイプの洋服も似合うカメレオンみたいなモデルになれるようにこれから成長していきたいな♪
Q9.これから挑戦したいことはある?
演技のレッスンとかを受けてみたいな!
Q10.最近の盛れ自撮りを見せて!



《ファッションのこと》

Q11.好きなファッションテイストは?
ガーリーが好きです。カジュアルガーリーが得意だけど、今は大人っぽいガーリーに少しずつ変化中!
Q12.お気に入り、またはよく着るブランドを教えて!
ZARA(ザラ)が特にお気に入りだけど、身長が伸びてきたので色んなブランドをお試し中。mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)はお誕生日の時や特別な時に買ってもらうご褒美ブランドだよ♪
Q13.どんなアクセサリーをよく身につける?
カチューシャや自分で作った彫金のネックレスだよ!
帽子が好きだから、キャップにベレー帽、ニット帽とかちょっとずつ集めているよ。
Q14.これから挑戦してみたいファッションは?
今まで挑戦したことがないストリートファッションとかスポーティなファッションにチャレンジしてみたい! ガーリーはもちろんだけど、色んなテイストの洋服を着こなせるようになりたいな。


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 橘侑里 ニコ☆プチモデルに50の質問

PICK UP