ニコ☆プチ

2023.03.13

メイク

【プチ㋲のふろくの使い方③】メゾ ピアノ ジュニア「はじめてのメイクパレット」

ニコ☆プチ4月号のふろくは、春めき顔になれるメイクパレット♡ マスクをしなくていい場面も増えてきて、今年はもっとメイクが楽しくなりそう! 今回も姉プチ㋲3人がオリジナルメイクをご紹介♡ 自分がどんなイメージになりたいか考えながらマネしてみてね。「はじめてメイクする」というコは、おうちの人といっしょにやってみよう♪

川崎王愛(ノア)中1


私服がとってもおしゃれなノア。ノアみたいなパッチリお目目になれるメイクをご紹介♡

★使ったコスメはこちら!

ニコ☆プチ4月号ふろく メゾ ピアノ ジュニア「はじめてのメイクパレット」

★メイクテーマは「目元ぱっちり春メイク」!

ラメで目をキラキラにしたよ。キラっとした目元を生かしたいから、マスカラはひかえめ。髪型はアイメイクがよく見えるように前髪を分けてポニテ! ちなみに、ふろくをもっている写真はパールカチューシャでガーリーにしたよ♡

★メイクのしかた

①Cをアイホール全体にうすく塗る。
②涙袋にBを塗って、上からさらにDを重ねる。
③下まぶたの目尻にAを塗る。
④マスカラは軽くひと塗りでOK。
⑤Fをくちびるにうすく全体に塗ったあと、くちびる中心だけにFを濃いめに重ねる。
※チークはナシで、目元とリップを強調♪

★ノアのメイクポーチを見せて!

限定ショップで見つけたトゥイーティーのポーチ! トゥイーティーが大好きで、かわいさにひとめぼれ♡ たっぷり入るから、ふろくのパレットもこの中にいれているよ。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Yoko Masaki

タグ: 濱﨑心愛 川崎王愛ロガチ莉杏奈

PICK UP