ニコ☆プチ

2023.03.28

学校

【ランドセルの中身大公開①】しょこら、みゆゆ、こっちゃん編☆読リー編

もうすぐ新学期! 4月に向けて持ちものの準備は進めているかな? 今回はニコ☆プチのおしゃれな読者モデルの代表、読リーがランドセルの中を見せてくれたよ。かわいいものやベンリなものを見つけるのがちょー上手な読リーを参考にして、完ぺきな新学期準備をしよう☆

みゆゆ(森 美友ちゃん・小5)

①みゆゆのランドセルを見せて!
6年間あきずに使えるピンク系のランドセルだよ。ケイト・スペードのものなんだけど、リボンのししゅうや、横の金具のスペード型がかわいくってヒトメぼれ♡


②みゆゆのランドセルには何が入っているの?
「文房具のほか、ケア用品もぬかりなく準備。ミッフィー率がお高め♡」
まずは文房具。ペンケースやノートには「MOTiON」というシリーズをライン使いしているよ。シンプルだけどおしゃれな色で、統一感が出るところがお気に入り。


次に、水筒やケアグッズなどの必じゅ品。
おりたたみがさはランドセルと同じブランドのケイト・スペード。給食セットや歯みがきセットは「yuruwan」というキャラクター。ゆるくてふわふわしたイラストがかわいすぎる♡ ケアポーチには、日焼け止め、リップスティック、ハンドクリーム、てかがみ、くし、除菌ジェルなどを入れてるよ。


最後は、ランドセルに入っているものの中でも、大好きなミッフィーグッズを集めたよ♡
プリントをまとめるクリップは、カラーのものとゴールドのシンプルなもの2種類を準備! お友達からもらった大切なお手紙も、ミッフィーのふわふわポーチにしまっているよ♪


③みゆゆのペンポーチの中身を見せて☆
クリアで中身が見えやすいペンポには、ミッフィーのカラーペンがたっぷり入るよ! 色のトーンをやさしい色に統一しているのがポイント。ペンポについている「くも」のチャームは韓国雑貨屋さんで買ったよ〜!




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Yoko Masaki

タグ: 学校 読者モデル清水心絆森美友

PICK UP