ニコ☆プチ

2023.03.19

メイク

【プチ㋲のふろくの使い方④】メゾ ピアノ ジュニア「はじめてのメイクパレット」

ニコ☆プチ4月号のふろくはもうチェックしてくれたかな? もうすぐ始まる春休みに向けて、メイクレッスンを始めよう♪ 今回もおしゃれ感度の高い3人のプチ㋲がメイクを紹介! ★「はじめてメイクする」というコは、おうちの人といっしょにやってみよう♪

葉山若奈(ワカナ)小6


小6プチ㋲の中でもおしゃれセンスが高いワカナ♡ どんなメイクを見せてくれるのかな?

★つかったコスメはこちら!

ニコ☆プチ4月号ふろく メゾ ピアノ ジュニア「はじめてのメイクパレット」

★メイクテーマは「春っぽキラキラピーチメイク」

パレットのかわいいピンクを生かして、ピーチ(桃)メイクをしてくれたワカナ。ヘアも巻いてふわふわにして、キュートさをプラスしたよ♡

★メイクのしかた

①Cをベースとしてアイホール全体にぬり、Aを二重はばにぬる。
②目頭、黒目の上と下に、Dのラメをぬり、キラッとさせる。
③マスカラをぬる。
④チークとして、Cを濃いめにぬる。
⑤リップにFをぬる。くちびるの形から、ちょっぴりオーバーしてぬるのがポイント!

★ワカナのメイクポーチを見せて!

ピンクの花のモチーフがかわいいポーチ! コンパクトだけど、マチがあってたっぷりはいるところがお気に入り♡



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Yoko Masaki

タグ: メゾピアノジュニア 飯尾夢奏崎浜梨瑚葉山若奈

PICK UP