ニコ☆プチ

2023.03.27

メイク

ハルハ・リナ・リオの自分メイクテクニック♪【プチ㋲のふろくの使い方⑤】

いよいよ春休みがスタート! お出かけ準備のメイクはもうかんぺき? これまで4回にわたって紹介してきたプチ㋲のメイクも、今回が最終回! 4月号ふろくのメイクパレットをつかって、お出かけが楽しくなるメイクをマスターしてね!「はじめてメイクする」というコは、おうちの人といっしょにやってみよう♪

星名ハルハ(ハルハ)中1


最近、キュートなスマイルに大人っぽいミリョクがプラスされてますます美しくなっているハルハ。そんなハルハ顔になれるメイクとは?

★使ったコスメはこちら!

ニコ☆プチ4月号ふろく メゾ ピアノ ジュニア「はじめてのメイクパレット」

★メイクテーマは「韓国オトナっぽメイク」

アイシャドウのラメがすごく大人っぽいから、それを生かした韓国っぽメイクを考えてみたよ! イメージはK-POPアイドルのIVE(アイヴ)。大人っぽいイメージに合わせて、ヘアは前髪を上げたストレートスタイルに♡

★メイクのしかた

①Cをアイホール全体にぬる。
②BとDをアイホールの真ん中にぬる。
③最後に、BとCを涙袋にぬる。
④リップは、Fをくちびるの内側にぬり、外側にぼかしていく。
⑤チークは、Aを涙袋の下に少しだけぬる。ふわっとうすくぬるのがポイント。

★ハルハのメイクポーチを見せて!

SHEINのみどりのポーチをつかってるよ♪ やわらかい素材でマチもあるから、大きなパレットやアイライナーなどもすっぽりはいるところがお気に入り♡



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Yoko Masaki

タグ: 川口莉奈 具志川莉央星名ハルハ

PICK UP