ニコ☆プチ

2023.04.01

エンタメ

なにわ男子・長尾謙杜さん&道枝駿佑さん♡シーブリーズ 新CMキャスト発表会

「シーブリーズ 新CMキャスト発表会」が行われ、新CMキャラクターのなにわ男子・道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん、長尾謙杜(ながおけんと)さんが登場しました! 

ティーンの毎日を応援するボディケアブランド「シーブリーズ」。
男性2人組がCMキャストに選ばれるのはなんと「シーブリーズ」史上初なんだとか!
CMテーマ「アセのち、ハレ!」にちなんだ学生時代のエピソードもたくさん話してくれました♪ その様子をた〜〜っぷりお届けします♡

CMから出てきたみたい♡ 制服姿で登場!

久々の制服姿について
道枝「ハタチですけど、大丈夫かなあと不安に思いながら出てきました(笑)。でも、制服着慣れた感がちゃんと出てるかなとドキドキします。学生時代を思い出しますね!」
長尾「久しぶりなので新鮮。制服を着ると“青春”という気持ちになります。朝登校する時の気持ちを思い出しました。さあ行くぞ!という気持ち」と感想を述べました。

長尾さん、道枝さんのシーブリーズにまつわる思い出♪

長尾「愛用していました! 体育の授業の後とか汗をかいた時に。フェイス&ボディシートも、デオ&ウォーターも使っていたので、クラスで“貸して貸して”って人気者になれました。汗をかいた後リフレッシュしたいしね、次の授業さわやかに受けたい!」
道枝「学校の友達からいい香りがしてきた。”それシーブリーズ?”って聞いたら、”そうシーブリーズやで!”っていう返事が来ました!」
と、学生時代のほっこりするトークがくり広げられました♪

シーブリーズ史上初☆の男性2人組キャストにバッテキ

二人は同じ高校に通った同級生でもあり、ジャニーズ事務所でも同期。
長尾「同期で、同級生。一緒の高校に通っていたのですが、一緒にCMに出られる日が来るなんてびっくりやね」と微笑みながら、2人で顔を見合わせるシーンも♡


長尾「学生時代、シーブリーズのCMを見ていたのでびっくりしました! 選ばれてうれしかったし、学生さんや今愛用している方、これから愛用してくださる方たちにもっと良さをお伝えしたいです!」
道枝「シンプルにうれしかったです。史上初の男性二人でのキャスティングということがありがたいですし、制汗剤のシンボル的な存在、日本を代表する制汗剤のCMに出られるのはうれしいです!」と、喜びを大バクハツ☆

CM撮影時のエピソード

新CMでは、同じサッカー部の同級生として2人がアセをかきながら、一生けん命部活に打ち込む姿が♡ 
道枝「2人でのCMは初めてでした。しかも同級生という設定で、新鮮でした。僕はドリブルしてからシュート…というシーンがあるんですけど、球技が苦手なのでなかなかドリブルがぎこちなかったという思い出があります(笑)。サッカーやってそうだねって言われますけど、全くないです! がんばりました(笑)」
長尾「手を引っぱりながら2人で運動場を走るなんて、学生時代なかったので(笑)、なんか青春してるなって感じました。あのころの青春に戻った感じがしました。ま、今も青春ですけど(ドヤッ)!」
道枝「引っ張られてドキッとしましたね(笑)」
長尾「二人ともサッカー未経験なので、パスの交換とかはぎこちないですが、フレッシュな感じが出てるかなと思います」


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ジャニーズ

PICK UP