ニコ☆プチ

2023.04.07

エンタメ

ニコ☆プチモデルに50の質問♡ ロガチ莉杏奈編「ハッピーオーラ全開ガール♡」

いつもキラキラかがやくニコ☆プチモデルに、学校生活のことからおしゃれ、最近の推し、好きな食べものまで50の質問をしてみたよ! プチ㋲の素顔を見られるロングインタビュー♪ エンタメ好きなリアナがやってみたいアルバイトとは⁈

《自分のこと》
Q1.自分の性格をひと言で表すと?
スーパーハッピッピ!!
Q2.特技を教えて!
オイルマッサージ。いつか資格を取りたいな♡
Q3.憧れの人はいる?
ローラさん。いつもハッピーオーラが溢れてる!
Q4.好きな言葉を教えて!
以前ティモンディの高岸さんにお会いしたときに『やればできる』のガッツポーズをさせてもらってから、新しく好きな言葉に仲間入り♡
ティモンディ高岸さんのインタビューはここからチェックしてね!
Q5.これだけは苦手というものは?
お化け! ベラルーシの深い森の中を乗馬で散策していた時に、木と木の間に真っ白な女性が立っていたの。怖くて声がでなかった。今でもたまにあの時のシーンが夢に出てくる…本物はイヤよ(涙)
Q6.つい言ってしまう口ぐせは?
「そうっちゃんね~」
博多弁で「そうよね〜納得、納得!」みたいなあいづちだよ。
Q7.自分の顔で好きなパーツは?
瞳。 今はブラウンだけど生まれた時はグレーだったの。
Q8.好きな香りは?
香りは癒し! たくさんあるよ♡ 柔軟剤はDowny(ダウニー)! ほかには、LUSHの「フェアリーキャンディ」や「Dirty」の香りも好き♡ アロマだったらイランイランやフランジパニも好きだよ。
Q9.自分を動物に例えると?
うさぎかな? いつも元気いっぱい飛び跳ねているような気がする(笑) 逃げ足も早いよ(笑)
Q10.これから挑戦したいことはある?
たくさんあるよ。ニコプチの表紙を飾れるように頑張りたいし、最近演技にも興味がある!
Q11.最近の盛れ自撮りを見せて!


《ファッションのこと》

Q12.好きなファッションテイストは?
ガーリー♡ かわいいのが大好き! 
Q13.お気に入り、またはよく着るブランドを教えて!
NICE CLAUP(ナイスクラップ)、evelyn(エブリン)、épine(エピヌ)、ZARA (ザラ)
Q14.どんなアクセサリーをよく身につける?
ネックレス、ブレスレット、イヤーカフかな? イヤーカフは耳が痛くなりにくいからよくつけるよ☆
Q15.これから挑戦してみたいファッションは?
レトロガーリー♡ 海外のモデルさんに憧れてるの。レトロ系に挑戦してみたいな!

《美容のこと》
Q16.美容で1番こだわる部分は?
一番はやっぱりお肌! 敏感肌なので特に乾燥には気をつけてる! いつでも保湿! 日焼け止めもね!
Q17.これだけは手放せないというスキンケアアイテムは?
白色ワセリン。顔にも体にも使えて一番万能な気がするよ。100均で買った小さなカップに入れていつも持ち歩いてるよ。
Q18.最近イチオシのコスメは?
ヒロインメイクのマイクロマスカラアドバンストフィルム! まつ毛の細かい1本1本を爆上げしてくれる~!
Q19.ヘアスタイルのこだわりを教えて!
気分によって前髪を変えるよ。髪の毛が細くてからまりやすいからヘアオイルは絶対♡ シュワルツコフプロフェッショナルのファイバープレックスボンドオイルがおすすめ♡



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ロガチ莉杏奈 ニコ☆プチモデルに50の質問

PICK UP