ニコ☆プチ

2023.04.29

ファッション

【ニコ☆プチのいやしガール♡】卒業モデル・白水ひよりのニコ☆プチラストショット♡

大きなパワーと笑顔でニコ☆プチを引っぱってくれた14人のプチ㋲&メン㋲たち。
ニコ☆プチ史上一番盛れてる!?と言ってもいいぐらい最高なラストショットとニコ☆プチヒストリーをここにおひろめしちゃいます♡ 今回は笑顔をたやさないハートフルなあっとう的美少女、ヒヨリの写真をたくさんおひろめ!

ヒヨリのモデルデータ

白水 ひより(しらみず ひより)
プチ㋲歴:1年4ヶ月(2022年2月号〜2023年6月号)
身長:146cm → 152cm 6cmアップ☆

ヒヨリにとってニコ☆プチとは?

色あざやかな虹色の世界♡

卒業に対する思い

さみしいが100、うれしいも100、ありがとうも100の気持ち!

ヒヨリのニコ☆プチヒストリー

《初登場》
2022年2月号

同期のプチ㋲とすぐに仲よくなれて楽しかったけど、同じポーズばっかりしちゃってた……。

《いちばん好きなカット》
2022年8月号

ガーリーが大好きになったカット。ポージングもすごくガーリーだし、盛れてるでしょ☆

《思い出No.1》
2022年8月号

夢だった夏ロケに参加できたうえに表紙までできて感動! 心から笑えて楽しかったな。

↓沖縄での表紙撮影に密着🌺

ニコ☆プチでくやしかったこと

メイク企画にあまり参加できなかったことは、くやしかった! でももっとメイクのことを知ろうという気持ちに切りかえて、前向きにくやしさを乗りこえることができたよ。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Fujii Daisuke Stylist/Tanaka Ayumi Hair&Make/Shibuya Erina Text/Ando Yoko

タグ: 白水ひより 2023卒業プチモ

PICK UP