ニコ☆プチ

2023.04.23

インタビュー

【オーデ時の未公開写真もアリ!】卒業モデル・飯尾 夢奏のニコ☆プチラストショット♡

大きなパワーと笑顔でニコ☆プチを引っぱってくれた14人のプチ㋲&メン㋲たち。
ニコ☆プチ史上一番盛れてる!?と言ってもいいぐらい最高なラストショットとニコ☆プチヒストリーをここにおひろめしちゃいます♡ まずはその美しさ&フシギな世界観にみんなが夢中になった、ユメナに注目!

ユメナのモデルデータ

飯尾 夢奏(いいお ゆめな)
プチ㋲歴:2年4ヶ月(2021年2月号〜2023年6月号)
身長:149cm → 162cm 13cmアップ☆

ユメナにとってニコ☆プチとは?

おしゃれと成長の宝箱♡♡♡

卒業に対する思い

さみしくて悲しいけど、卒業は終わりではなく新たなスタートだと思う!

ユメナのニコ☆プチヒストリー

《初登場》
2021年2月号

たくさんの新プチ㋲と一緒だったから心づよかったけど、みんな背が高くてビックリ!

《いちばん好きなカット》

2023年4月号
光の感じもすごく好きだし、クールだけどかわいい表情をうまく表現することができた☆

《思い出No.1》

2022年10月号
プチ㋲になったときからひとつの目標だった表紙。サプライズだったことも思い出深い♡

大号泣!? ユメナ&リナの初表紙の撮影の瞬間!


ニコ☆プチでくやしかったこと

プチ㋲になったときから目標にしていた“夏ロケ”に行けなかったこと。泣くぐらいショックだったけど、ここでくやしいという気持ちを学んで努力できたから、よかったと思ってます。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Fujii Daisuke Stylist/Tanaka Ayumi Hair&Make/Shibuya Erina Text/Ando Yoko

タグ: 飯尾夢奏 2023卒業プチモ

PICK UP