ニコ☆プチ

2023.04.28

エンタメ

【プチ㋲に50の質問】中瀬梨里 編

いつもキラキラかがやくニコ☆プチモデルに、学校生活のことからおしゃれ、最近の推し、好きな食べものまで50の質問をしてみたよ! プチ㋲の素顔を見られるロングインタビュー♪ リリが幸せを感じる瞬間とは⁈

《自分のこと》

Q1.自分の性格をひと言で表すと?
明るい!
Q2.特技を教えて!
ダンス! KーPOPを習っているんだけど、すごく楽しい!
Q3.憧れの人はいる?
林芽亜里ちゃん。事務所の先輩でもあるし、スタイルよくて優しくてかわいいから。
Q4.好きな言葉を教えて!
「失敗は成功のもと」 
Q5.これだけは苦手というものは?
整理整頓。すぐに部屋が散らかっちゃっていつも怒られてる💦
Q6.つい言ってしまう口ぐせは?
「えー!?」「まじ?」とかかな!
Q7.自分の顔で好きなパーツは?
歯並びと広めのおでこ!歯並びは歯医者さんに褒められたくらい!
Q8.自分を動物に例えると?
おさる🐒
りこに言われたの! うるさくてわちゃわちゃしてるらしい笑
Q9.これから挑戦したいことはある?
料理と演技!
演技は今まで避けてたけど、やってみたいなって思うようになった!
Q10.最近の盛れ自撮りを見せて!



《ファッションのこと》

Q11.好きなファッションテイストは?
カジュアルガーリー! カジュアルとガーリーの組み合わせが大好き。
Q12.お気に入り、またはよく着るブランドを教えて!
JENNI love(ジェニィラブ)、GRL(グレイル)、SHEIN(シーイン)、repipi armario(レピピアルマリオ)、INGNI(イング)、by LOVEiT(バイ ラビット)、Lovetoxic(ラブトキシック)
Q13.どんなアクセサリーをよく身につける?
イヤリング。最近はお花のイヤリングが好きで、顔周りが寂しいなってときにつけるよ。
Q14.これから挑戦してみたいファッションは?
辛めガーリー

《美容のこと》
Q15.美容で1番こだわる部分は?
スキンケア。肌荒れ乾燥が気になるから、しっかりスキンケアをしているよ。
Q16.これだけは手放せないというスキンケアアイテムは?
豆乳イソフラボンの薬用とろんと純白ジェル!
あとはいろんな種類のマスクシートもよく使う!
Q17.最近イチオシのコスメは?
キャンメイクのクイックラッシュカーラー
マスカラ下地として使うよ! これを塗ってからマスカラをするとすごく上がるから好き♡
Q18.ヘアスタイルのこだわりを教えて!
前髪は短めが好み!


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 中瀬梨里 ニコ☆プチモデルに50の質問

PICK UP