ニコ☆プチ

2023.06.05

ファッション

梅雨をかわいく過ごす♡ レイングッズ特集【プチ㋲の雨の日ルックつき♪】

ジメジメしてなんとなく気分が下がってしまう梅雨。登下校のときもランドセルや服がぬれて朝からテンションが下がってしまうこともあるよね。今回は、雨の日をかわいくすごすレイングッズをご紹介! プチ㋲の雨の日通学ルックも紹介するよ♪

プチ㋲の雨の日通学ルック♡

山腰理紗(リサ)

「ビニール素材バッグを使って、かしこく水濡れ防止★」

使っているのはジェニィのかさ! 持ち手がラメでキラッとなっているのがお気に入り♡ ランドセルはよごれないようにいつもカバーをつけているよ。あと、雨の日のサブバッグはビニール素材にして水滴をふきとれるようにしてる♪

橘 侑里(ユウリ)

「きびしい鹿児島の梅雨を乗りきる、レインコートコーデ」

鹿児島の梅雨や台風は、かさが持てないくらいの強風&大雨! だから、ランドセルまで入るレインコートはマスト♡ さらに、長い鹿児島の梅雨に負けないために、防水スプレーはくつ用、かばんやかさ用と2本体制!(笑)

末永ひなた(ヒナちゃん)

「ドロはね注意! 足元まで完全防備タイプ!」

雨の日は足元が汚れちゃうから、黒いパンツに黒のレインブーツで水はねしても目立たないようにするよ! 大きめのカサで体がすっぽりかくれるようにするのが大事♪


こだわりや地域の雨のとくちょうによって変わる雨の日ルック。みんなはどんなふうに雨の日を過ごしたい? 次のページからは、最新のレイングッズをご紹介!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Yoko Masaki

タグ: 橘侑里 末永ひなた山腰理紗

PICK UP