ニコ☆プチ

2023.06.26

ステーショナリー

【プチ㋲の筆箱の中身大調査♪】スイコ&イチカのお勉強事情もまるわかり!?

今回は、ニコ☆プチモデルのスイコとイチカがいつも使っている筆箱について大調査したよ! 2人ともかわいくて便利なお気に入りアイテムをたくさん教えてくれたよ♡ おすすめのお勉強方法も聞いてみたから、みんなも参考にしてみてね♪

スイコ


モデル:川瀬 翠子(スイコ)

《スイコのお勉強事情》
Q1.好きな教科は?
体育、理科、社会
体育はドッジボールができるから好き。理科と社会は自分で分かりやすくノートをまとめるのが楽しい!
Q2.ニガテな教科は?
国語
漢字と作文がとくにニガテなの。
Q3.ニガテな教科の取り組み方は?
とにかくノートを分かりやすく書いて、わからないことは先生や友達にすぐに聞くようにしているよ!
Q4.家や学校で勉強するときに、工夫していることを教えて!
お気に入りのペンやノートを使う! 最近は、TikTokのお勉強アカウントを見て気分を上げることもあるよ。

《スイコの筆箱の中身を調査!》

ナマケモノの筆箱を愛用しているよ。もふもふな肌ざわりがお気に入りで、お顔もかわいい♡


ピンクのアイテムが多めだよ。

スイコのお気に入りアイテム
①はさみ
かさばりにくいコンパクトなはさみだよ。ちいかわのデザインがかわいい♪
②シャープペンシル
Dr.Grip(ドクターグリップ)の限定デザインだよ。くすみピンクがお気に入り♡
③マーカー
マイルドなカラーで使いやすい! シンプルな見た目なのも好き!


①手帳&ボールペン
スケジュールを管理するノートだよ。書きこむときは5色のボールペンを使っているよ! セーラームーンのステッキのデザインでかわいいの♡
②メモ用ノート
ストーンのシールで表紙をデコレーションしたよ。韓国語で「すいこ」って書いてあるの! 何か大切なことをメモしたり、お絵かきをするのにも使うよ!

③プリ帳
撮ったプリを保管するのに使っているよ。ピンクとブルーの色合いがかわいい!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Text/Suzuki Haruka

タグ: 川瀬翠子 山本初華

PICK UP