ニコ☆プチ

2023.07.20

イベント

【ニコ☆フェスお問い合わせ】よくあるご質問「ブランドステージに応募したいのですが……?」

※『ニコ☆フェス2023』出演者募集・観覧読者募集はしめきりました。たくさんのご応募ありがとうございました。


8月27日(日)に開催される『ニコ☆フェス』につきまして、よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめました。保護者の方といっしょにご覧ください。

◇ステージ応募方法について◇

NEW !!
Q6.読者モデルステージと観覧読者の両方に応募することは可能でしょうか?
[回答]両方に応募していただくことは可能です。※参加いただける場合、どちらか1つの参加となります。

Q7.「ブランドステージ」か「ニコ☆フェスファッションショーステージ」に決まった場合、保護者は観覧できるのでしょうか?
[回答]ステージに選ばれたご本人と保護者様1名がニコ☆フェスの会場に入場することができます。


Q1.ブランドステージは、同一ブランドでコーディネイトしないといけないのでしょうか?

[回答]トップスやボトムスなどメインのアイテムは同一ブランドでコーディネイトしてください。メイン以外のアイテムは、他ブランドでもOKですが、他のブランド名が大きく表記されているアイテムの使用はご遠慮ください。

Q2.ブランドステージに応募する際、ネットで買ったアイテムでは応募できないのでしょうか?
[回答]ネットで購入した場合は、購入明細書(ご自身でプリントアウトしたものでもOKです)を貼ってご応募ください。

Q3.ブランドステージについて、ニコ☆プチに掲載されているブランドを中学生が着てもいいでしょうか?
[回答]「ブランドステージ」「ニコ☆フェスファッションショーステージ」ともに、ニコラ・ニコ☆プチ、年齢、性別などの区分けはありません。ぜひ、いちばん好きなブランドでご応募ください。

Q4.応募写真はメイクをしていてもよいでしょうか?
[回答]ニコ☆フェスの応募写真は、メイクをしてもOKです。ランウェイ映えするコーディネイト・ヘアメイクで応募写真をお送りいただけると幸いです。

Q5.ステージに出演するために費用はかかりますか?
[回答]かかりません。参加者はご本人(保護者)によるスタイリング・ヘアメイクで出演してもらいます。また、会場までの交通費、宿泊費は自己負担になります。

◇観覧読者について◇

Q6.観覧読者募集に性別の制限はありますか? また同行者に年齢等の制限はありますか?
[回答]観覧読者は、性別に関係なく、幼稚園年長から小中学生の読者を対象とさせていただいています。同行者につきましては、小学生以下の方は、子供だけでは入場できません。必ず保護者の方と一緒にお越しください。
※保護者の了解があれば、例えば「小学生の弟さんと中学生のお姉さん」のペアは入場可能です。

ニコラ8月号(6月30日発売) および、ニコ☆プチ8月号(6月22日発売)にて、観覧読者の募集がありますのでご応募ください。[本誌ご購入者のみ応募可能です。]



※そのほかご質問がある場合は、たいへんお手数ですが、下記ニコラネットもしくはニコ☆プチネットの「ニコ☆フェス お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

→「ニコラネット」ニコ☆フェスページ

→「ニコ☆プチネット」ニコ☆フェスページ 

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆フェス2023

PICK UP