ニコ☆プチ

2023.08.25

イベント

プロモーション

【ニコ☆フェス2023】最新スケジュール&ブース紹介♪ ステージ出演者・観覧読者さまへ!!

こんにちは! ニコ☆フェス事務局です。
このページは8月27日(日) に開催する『ニコ☆フェス2023』に参加してもらうみなさんへの大切なお知らせです。保護者の方と一緒に読んで、内容を確認してください。ルールを守って参加者全員で楽しめるイベントにしましょう!

1.【ニコ☆フェス2023】リーフレット

出演するニコラモデル&ニコ☆プチモデルを大発表![ホール1000][ホール500]のスケジュール、そして24の協賛社ブースも紹介します。リーフレットをチェックして、ニコ☆フェスを100%楽しもう♪

☆画像を拡大してチェック!!


☆画像を拡大してチェック!!


2.よくあるご質問

【ステージ出演者・観覧読者の方へ】
1.>入場できるのは、本人・保護者(同行者)1名とありますが、追加で観覧はできないでしょうか?
[回答] なるべく多くのお子様にランウェイ体験してもらえるよう、同行者は1名のみの入場とさせていただいています。会場の人数制限がありますので、必ずお守りください。また、観覧チケットの販売はございません。ご理解とご協力のほど、お願いいたします。(リハーサル日も同様です。)
※会場内は非常に混み合うことが予想されますので、乳幼児をお連れいただくことはできません。

2.>入場の受付時間に間に合わないかもしれません。イベント終了時間までいられないのですが。
[回答] 入場の受付時間をすぎても入場することは可能です。また、お帰りになる時間は自由です。 その場合、ステージ出演者は出演できなくなる場合があります。

3.>食事をするところはありますか?
[回答] 会場内には一部飲食可能なスペースがありますが、混み合うことが予想されます。 会場のあるTFTビル内にはコンビニ、フードコートなどがあります。会場は再入場できますので、ご利用いただくことが可能です。

4.>子ども専用の座席と立見エリアはどの程度離れていますか?
[回答] 子ども専用の座席と立見エリアは近くでしたら2、3mほどです。時間帯によって会場の混み具合が異なりますので、申し訳ありませんが、状況に合わせて観覧のご判断いただけると幸いです。※子ども専用座席は中学生までとさせていただきます。

【ステージ出演者の方へ】
1.>出席確認フォームにて参加希望を入力しましたが、入力確認のメールがきません。
[回答] 入力完了メールはお送りしていません。メール不通知の場合はこちらから電話などでご連絡いたします。また出席確認フォームを「参加しない」としない限り、ご参加いただくこととさせていただきます。

2.>「秋を意識したコーデ」ということですが、秋物がまだ出ていないのですが。
[回答] できましたら「秋を意識したコーデ」にしていただきたいですが、秋の新作がそろっていない場合もありますので、応募コーデのままでも構いません。 「ブランドステージ」出演の方は、秋物を使用する場合は、この秋の新作アイテムを使用してください。(昨年のアイテムの使用はNGとなります。)

3.>「ニコ☆フェスファッションショーステージ」に前日リハーサルはありますか。
[回答] 前日リハーサルはありません。本番日にお越しください。

4.>「ニコ☆フェスファッションショーステージ」合格通知メールに「ブランド:ガーリー」とありましたが何のことでしょうか?
[回答] 「ブランド:」は「コーデテーマ:」の間違いです。たいへん失礼いたしました。 コーデテーマに合わせたコーディネイトでの出演をお願いします。

5.>「ブランドステージ」の場合リハーサルは必須でしょうか?
[回答] リハーサルに出られなくても出演できます。本番日にお越しください。

※ご不明な点は「ニコ☆フェスお問い合わせフォーム」までご連絡ください。
(ステージ出演者の方は、お名前の後に受付番号(5ケタの数字のみ)を記載してください。)
→ニコ☆フェスお問い合わせフォーム



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ ニコラニコ☆フェス2023