ニコ☆プチ

2023.09.15

エンタメ

【読者モデルリーダーズが教える】自分プロデュース術♡ りーちゃん&みーちゃん編

ニコ☆プチの読者モデルのトップである読リー☆ 個性かがやくみんなはいったい、どんなところにこだわっているの? 自分を輝かせるプロデュース術を大調査!! 今回は、ニコ☆プチ愛は誰にも負けないりーちゃんとトレンドをのがさない読㋲のかがみ!みーちゃんの紹介をするよー!

「推し活」と「モデ活」が生きがい! りーちゃん



(礒﨑莉愛ちゃん・小5・東京都・O型)

ポイント
大好きなめめのメンカラ・ブラックはマスト♡ 推しのメンカラを身につけていると、パワーが出るんだ〜!

ブランド
・トップス ¥3630 /ジェニィラブ
・シースルーシャツ(読リーOGえなちゃんからのプレゼント!)/トリートユアセルフ
・ヘアクリップ ¥593 / WEGO

「推し」は『ニコ☆プチ』と「めめ(SnowManの目黒蓮くん)」!「推し」との出会いで人生が変わったりーちゃん。今度は自分を推してもらうため、輝く方法をさがしまくり中!

人生初の推し活が「ニコ☆プチ」

私が「ニコ☆プチ」に出会ったのは、幼稚園の頃。キラキラのピンクの表紙にひとめぼれ。ガーリーの神様・林芽亜里ちゃんを応えんしたり、プチ☆コレに観覧読者として参加したり……。私の毎日がものすごく楽しい日々になったんだ! 人生で初めて出来た「推し」が「ニコ☆プチ」だったの。

プチ☆コレにも行ってた!


グッズもたくさんあるよ!


芸能人にはきょうみがなかった。そんな私が変わったのが、「めめ」との出会い

TVはお母さんと一緒に見るくらいで、知っている芸能人はほぼゼロ。そんな時、ドラマ「消えた初恋」に出ていた目黒蓮くんを見て、かっこよさに感動! バラエティで見たことはあったけど、ドラマでの真けんな姿とのギャップで、恋に落ちました(笑)。推しがいる生活ってすごく幸せでモチベも上がって……本当に出会えてよかったと!

読リーも2 年目。ひっぱってもらう、じゃなくてひっぱりたい!
あこがれでしかなかった「ニコ☆プチ」で読リーとして活動できているなんて、今でも夢みたい。私たちがあこがれてもらう存在になることで、大好きな「ニコ☆プチ」を知る人が増えるかも! そう考えると、自分みがきにもより力が入るんだ☆



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Arai Yuka

タグ: 読者モデル 藤井美優礒﨑莉愛

PICK UP