ニコ☆プチ

2023.10.17

プチ㋲ブログ

【里乃☆ブログ】里乃のセルフメイク・前髪のセット法を紹介しちゃうよ〜!🎀💖

こんにちは里乃です!
そろそろハロウィンだね!👻 みんなは何の仮装するか決まってるかな?? 里乃はまだ決めてないんだけど、魔女とか猫の仮装したいなー🧹🧙‍♀️ ️ハロウィンのかわいいお菓子も楽しみだね。
 今回のテーマは🤍セルフメイク🤍!! りのがいつもしているピンクメイクとヘアセットを紹介していくよ👊💕 まずメイクを始める前にスキンケアをしっかりしてね。

‼️メイクスタート‼️

 
前髪ピンで前髪をとめておくよ。このピンはお友達からの誕生日プレゼント🎂 
 
1. 下地代わりに日焼け止めをぬるよ。

2. テカテカにならない様にパウダーを使うよ。
 

 
3. アイシャドウを塗るよ。まず最初はこの色を涙袋とアイホール全体に塗るよ。

4. 次は薄ピンクを二重幅に入れて、

5. 濃いめのピンクを目尻に入れる!
 


 
6. 茶色で涙袋を描くよ。涙袋の影は濃くなり過ぎないように自然に描くよ。
 

 
7. ラメを使ってキラキラにするよ。まずはちょっと大人っぽいラメ。

8. 涙袋にもラメを入れてぷっくりさせる。①は涙袋全体に軽く入れて、②は黒目の下に入れるよ!
 

9. もう1つラメをまぶたに使う!りのはキラキラのメイクが好きだからたくさん使うよ。このラメは塗ったら動くたびにキラキラしてかわいいよ💓 
 

 
10. アイラインを引くよ。アイラインは苦手だけどちょっとずつ上達してる!
 
11. マスカラをするよ!マスカラは、横に塗った後、縦にして塗ると束が出来て簡単に束間まつ毛ができる✨ 

12. 血色感を出すためにチークを塗るよ。このアイシャドウパレットはチークにも使えるの。まずはほほに、それからあご、鼻先にも! チークを塗る場所は、流行っていた純欲風メイクを参考にしてるよ。
 

 
13. 最後にお気に入りのリップを塗って、、、

 
💖~メイク完成~💖 


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 里乃

PICK UP