ニコ☆プチ

2023.10.22

ニュース

【プレゼントが当たるチャンス!?】ニコ☆プチ12月号のアンケートに答えよう!

ニコ☆プチのアンケートに答えると、ゴーカなプレゼントが当たったり、自分の意見がニコ☆プチにのったりするって知ってる!? しかも今回から、スマホやパソコンでカンタンに答えれるようになったよ☆ アンケート&プレゼントに応募する方法を紹介するからチェックしてー!

応募用紙を郵送する

①ニコ☆プチについているアンケート応募用紙の「プレゼントらん」「プロフィールらん」「アンケートらん」にそれぞれ答えてね。名前や住所など保護者の方に確認しながら、正しいものを書こう! まちがっていると、プレゼントが届かないことがあるから注意してね。

②アンケート応募用紙をすべて切り取って、ふうとうに入れてね。

③ふうとうに切ってをはって、下のあて先に「アンケート係」と書いて送ろう!

郵送のしめきりは11月7日(火)必着

スマホやパソコンから応募する

①下のリンクからアンケートページにとんでね。
→ニコ☆プチ12月号アンケート&プレゼントに応募する

②「このアンケートにアクセスするにはパスワードを入力してください」と出てきたら、ニコ☆プチ12月号P60「けいじ板」にのっているパスワードを入力してね。

③アンケートページにアクセスできたら、アンケートに答えていこう。名前や住所など保護者の方に確認しながら、正しいものを入力しよう! まちがっていると、プレゼントが届かないことがあるから注意してね。

④最後まで入力できたら「送信」を押して完了!

ネットアンケートのしめきりは11月7日(火)23:59まで!

みんなからのたくさんのご応募、お待ちしてます!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ

PICK UP