ニコ☆プチ

2023.11.03

ライフスタイル

【ニコ☆プチを作っている人はこんな人たち♡】ニコ☆プチ編集部の推しごと日記☆

こんにちは♡ ニコ☆プチ編集部です! いつもニコ☆プチネットをみてくれてありがとう✨ ニコ☆プチを作っている人たちって「どんな人?」で「何がすき?」かみんな知ってる? ニコ☆プチ編集部のメンバーは合計6人! その6人の最近ハマっていることや好きなことが知れちゃうニコ☆プチネットオリジナル記事「ニコ☆プチ編集部の推しごと日記」スタートです💖


編集W


☆自己紹介☆
ニコ☆プチのリーダー。好きなものは、かっこいい人と美味しいもの♡ 趣味は写真やムービーを撮ること!のつもりなので、それをニコ☆プチに活かせるように努力中です。お買い物が大好きで、早起きが苦手です。

編集Wの最近の推しごとは……

サッカー観戦!
中学生の時からサッカー観戦は大好きで、学生の時はよくスタジアムに観に行っていました。去年のW杯から、その熱が再燃☆ 推しの選手のユニフォームを着てNIPPON!コールをしています♡ 次のW杯は絶対現地に観に行くぞ……!(言霊)

サッカー日本代表を応援するサポーターは、青いユニフォームが目印☆ 「お〜! バモニッポン!!」って聞こえてきそうな、お気に入りの一枚です。編集Wも、もちろん大熱唱します♪


観戦時にはマストのフェイスペインティングシール! 私が行った代表戦では10種類ぐらいある中から1枚自由に選べました。顔にはって、愛情をアピールするのですよ♡
 

編集N

☆自己紹介☆
好きなものは主張したい派っ! エンタメ全般だいすきな編集Nです♡ 最近髪の毛を3回ブリーチして、髪色をころころ変えてます。年内あと1回くらいパンチの強い色にしたいなと思っていて、今はピンクが優勢です☆ 果たして何色になることやら……。

編集Nの最近の推しごとは……

史跡巡り♡
中学生の時に幕末にハマり、かれこれ10年。最近は友人と日本全国の幕末ゆかりの地をめぐり、150年前におもいをはせる活動をしております♡ 推しは10年前からずっと変わらず新選組。推し藩は会津藩、好きなお城は二条城です☆


幕末最後の戦い・戊辰戦争の終結の地「函館」へ行ってきました! 推しである新選組の鬼の副長と呼ばれた土方歳三像といっしょにハイチーズ✌️ かっこよすぎる…土方について知りたい方は、司馬遼太郎作の「燃えよ剣」がおすすめです♡


しゅみの1つである御城印集めをしに会津若松城へ。だいすきな最期の会津藩主・松平容保の史跡がたくさんのこっていて、歴史を感じました。春には満開の桜が咲きほこって、最強のフォトスポットになります☆ お城の天守からはみえる飯盛山と城下町、一度はみてほしい!


編集T

☆自己紹介☆
初めまして、編集Tです! ど田舎生まれど田舎育ちのミーハー女子(笑)。ネイルをしていない生活は考えられない! 雑誌を好きになったきっかけはニコ☆プチ! 私もかつてはプチ読でした♡ よろしくお願いします!

編集Tの最近の推しごとは……


「平成」を楽しむこと♡ 
ファッションでもY2Kが流行中ですが、私は平成のアニメやゲーム、音楽などにも最近ハマっています♡


プリキュア展に行ったときの記念プリ! プリキュアが始まったころは平成ど真ん中! 当時は朝ごはんを食べながら、毎週必ず見ていました♡ 実はアイコン写真もプリキュアのキャラクター!


これは私が小学校低学年のころにハヤっていたゲーム「オシャレ魔女♡ラブandベリー」の期間限定コラボカフェに行ったときの写真♡ 私がおしゃれに目覚めたのは、このゲームがきっかけ!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ

PICK UP