ニコ☆プチ

2023.11.28

プチ㋲ブログ

【里乃☆ブログ】クリスマスディズニーへ🏰🎅❤️ 最近買ったネイルチップがお気に入り💘

こんにちは里乃だよ!(^O^)11月もあと少しで終わっちゃうね🥲みんなは11月何した?? りのは期末テストがあったり、部活の大会、それから宿泊学習と大忙しだったよ〜💦💦 最近ほんとに時間が過ぎるの早すぎる… 。。



突然だけど問題です‼️
Q.りのは今から飛行機でドコに行くでしょうか?ヒントは「🐭」だよ!

③ ② ①

正解は〜〜〜、
ディズニーランドだよ👧🏻みんな分かったかな? 今日はお仕事で東京に行くから、ホテルは東京なんだけど1日だけディズニーに遊びに行くよ!



空港!✈️朝早くて、車で寝てたら髪の毛がすっごい事になってた笑😂 でも、ディズニーが楽しみで口角があがりっぱなし!
沖縄と気温の差がすごいって聞いたからコートを持ってるよ。では行ってきまーす!!!!👋🏻 

✈️💨🌞✈️💨🌞✈️💨🌞✈️💨🌞✈️💨🌞



あいにくの曇り⛅️⛅️。でもかわいいミッキーが出迎えてくれたよ!



カチューシャを買ったよー💗りのは白の耳にピンクのリボン、お姉ちゃんはイヌ?オオカミ?のかぶりもの、お母さんはミッキーのモコモコ帽子!!
りのはめちゃくちゃ悩んだ結果これにしたよ🤗 カチューシャどれも可愛すぎて選ぶのが大変。。。



友達とおそろ用に、カチューシャのキーホルダーを買ったよ! キラキラでかわいい💝 



ずっと気になってたリトルグーリンまん✊🏻可愛くて美味しかった! 味はチョコと、カスタード、いちごが1つずつ入ってたよ!
フライドポテト🍟とチョコチュロス🍫も買った!



コーヒーカップ!目が回って大変だった笑でも楽しくて2回のったよ😂 
他にも色々のった!



暗くなってきた🙈💧 キャラメルポップコーンを食べる!😋🍿 40周年の箱にミッキーとミニー発見💡衣装もかわいいね。



もう真っ暗。キレイなクリスマスツリーが見えたよ🌲 りのも家にこんな大きなツリー飾りたいな( ´ ▽ ` )
夜のパレードも見たんだけどライトがキレイでキャラクターもキラキラしててほんとに凄かった‼️😱 



シンデレラ城 ✨🫶🏻小さい頃に見たことあるんだけどあんまり覚えてなくて、初めて目の前で見た気分だった。

たくさん遊べたし、お買い物もできてとっても楽しかった!!またみんなで行きたいな〜👩🏻‍❤️‍👩🏼 それから今までの写真の中に黒い隠れミッキーがいたの気づいてた⁈🐭🖤

問題!
Q.隠れミッキーは何個あったでしょうか? 黒いミッキーだけカウントしてね。答えは次のブログで!!

💎💙🤍💎💙🤍💎💙🤍💎💙🤍💎💙



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 里乃

PICK UP