ニコ☆プチ

2023.12.30

プチ㋲ブログ

【井口 美怜☆ブログ】原宿の竹下通りでプチ㋲にそうぐう❣️ミレイが冬に楽しみなことを教えちゃいます💘

こんにちは、ミレイです!もうすぐ今年も終わりだけど、みんなはどんな1年だったかな?東京も冬らしくなってきたよ⛄雪が降ってくれたらうれしいな❄️そして、ニコ☆プチ2月号が発売されたよ!みんなはもう読んでくれたかな?



原宿の竹下通りにポケモンがやってきた❗と聞いて、さっそく探しに行ってきたよ!お気に入りのポケモンいるかなぁ~?とキョロキョロしてたら、とびっきり可愛いプチ㋲ンが!?



リサⒸとコトノⒸが、隠しきれないオーラ全開で普通に歩いてたぁー!ということで、写真を撮らせてもらったよ📷️リサⒸコトノⒸありがとう!今度一緒に遊んでね!

 
ではでは、今回のブログでは、ミレイの『冬、楽しみなこと』をテーマに紹介していくね!カイロを持って、あったかい服を着て、レッツゴー!

 
最初は、星を見ること✨12月は、ふたご座流星群が見られるんだ!新月〇が近いと月明りが少なくて、🔅晴れていると、東京でも1時間に何十個も流れ星が見られるんだけど・・・この日は曇っていてふたご座はハッキリと見つけられなかったんだ。

 
星に願いを🌠今年は、大きな夢を叶えられたから、来年はプチ㋲のみんなや、プチ読のみんなと一緒に、ニコ☆プチでもっともっとオシャレを楽しめるようになるといいな!あとは、フタバⒸに会えますようにʚ(。•᎑•。)ɞ



これは、お気に入りの下敷き。星空が好きだから、見つけた時は思わず大きな声で可愛い💕って言っちゃった。使うのがもったいないよー。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 井口美怜

PICK UP