ニコ☆プチ

2024.01.14

エンタメ

【LDHの実力派ユニットが登場♡】 iScream(アイスクリーム)の“推し7“はコレ!

平均年齢19歳の次世代ガールズユニットiScream(アイスクリーム)♡ 歌っておどれてとってもかわいい3人に、ニコ☆プチネットでお話をきいてきたよ♪ 1月17日に発売する、2ndアルバム『Selfie(セルフィー)』のことから3人の小学生時代のハナシまで、ぜひチェックしてね!
 

iScreamの推し○○が知りたい♡


2ndアルバムで“推し”てる曲や、iScreamの“推し”メンバー、気になるよね♪

推している曲


1/17に発売される2ndアルバム『Selfie』。小学生におすすめの楽曲を1つ教えてください。
 
RUI「『Pom Pom Pop』です。この曲はきくだけで耳と心がハッピーになるポジティブソングです♡ 学校へ出かける前とかに、テンション上げるためにきいてくれたらうれしいです!」
 
HINATA「私は『恋するプラネット』。本当にキャッチーで耳に残りやすい曲なんですけど、“王子様をこっちから迎えに行こう”とかの歌詞が、プリンセス気分になれる楽曲かなと思うのできいていただきたいなと思います」
 
YUNA「私も『恋するプラネット』なんですけど、最近のハヤリ言葉がけっこう入っている曲なので、きいていておもしろいんじゃないかなと思います☆」

推しな思い出


10月のライブブツアーで一番印象に残っている思い出を教えてください。
 
RUI「ファイナルの東京公演だけ『Pom Pom Pop』で、私たちがお客さんに振っていたタオルをプレゼントするが演出があって。それがすごくライブっぽくて、お客さんも喜んでくれて嬉しかった思い出です♡」
 
HINATA「私はライブのソロパートが思い出に残ってます。今回ライブで初めて一人ずつパフォーマンスをさせていただいて、3人それぞれの良さだったり、いつもと違うみりょくを出せたと思います。すごく緊張はしたんですけど、ソロパートはすごい思い出に残っていて、またやりたいなと思っています」
 
YUNA「私は『Meant to be together』というライブでいつも最後に歌う曲で、皆さんといっしょに数秒歌うところがあっていつもは少し歌ってるんですけど、今回は試しで、あまり歌わずにみなさん任せでやったんです(笑)。そしたらみなさんしっかり歌ってくれていて、皆さんの声が聞けてそれがすごく嬉しかったです」
 

推しメンバー


メンバーで一番〇〇な人を教えてください!
あざとい人→YUNA2票 HINATA 1票
 
YUNA「HINATAですね。一番ファンの方へ伝える言葉とかがあざといなって思います♡ いつも勉強になっています(笑)」
 
RUI「YUNAの写真の撮り方があざとかわいい! 何かを食べるしゅんかんとか自然なタイミングで自撮りしていて……気になる人はぜひYUNAのSNSをチェックしてみてください!」
 
HINATA「以下同文です(笑)。わりと性格はサバサバしてるふんいきなので、それもまたギャップでいいんです♡」
 
ギャップがある人→YUNA2票 RUI1票
 
YUNA「自分かなと思います! ファンの方から妹っぽい感じでみられることが多いんですけど、性格はサバサバしているんです。2人が見た目的にもクールなので、私がそういうキャラにみえるのかもしれないんですけど(笑)!」
 
RUI「しゃべるとすごくYUNAワールドというか“YUNA語”が出てくる! でも勉強しっかりしてたりとか、ちゃんとパソコンタイピングできたりとか(笑)。しっかりみんなをまとめられるみたいなところがギャップで最高です♡」
 
HINATA「私はRUIちゃんなんですけど、第一印象はクールで落ち着いた風にみえるかと思うんですけど、甘えん坊だし、本当に可愛い部分がたくさんあって(笑)。私たちには見えているギャップかなと思います♪」
 

自分の推しポイント


自分自身の一番の注目ポイントを教えてください!
 
HINATA「私は今年20歳になるので大人っぽいわたしに注目してほしいです! あと、ファッションがすごく好きなのでその面でも、自分らしさだったり、自分にしか出せない色っていうのをさらにみがいていきたいです☆」
 
YUNA「私は表現力の幅に注目してほしいです。“表現力”はファンの方にほめていただくことが多いので、自分が表現したいものを曲やファッションだったり、全部ふくめてで表現できればと♡」
 
RUI「私は声です! 自分の歌っている“声”が好きなので、曲ごとの声だったりを活動の中でぜひ注目してほしいです!」
 
 

推しファッション


冬の気になるファッションを教えてください。
 
HINATA「私は冬は“バラクラバ”と“ダウン”の組み合わせがすごい気になっていて♡ 2つのアイテムでうずくまる感じが気になっていて、ちょうせんしたいです」
 
RUI「“ムートンブーツ”です♡ いつも黒のレザーブーツとかスニーカーが多いので、今年の冬ゲットしたいなって思っています」
 
YUNA「最近ピチっとした服が好きなので、“ニットワンピース”がほしいです! 冬ってゴワゴワしてきぶくれしがちなので、中はそういう感じのワンピースが欲しいなと♡」

推してる人


皆さんが尊敬していたり憧れている人を教えてください。
 
HINATA「 “MELT THE LADY”というブランドのディレクターの絢さん。本当に崇拝していて、ファッションもそうですし、ライフスタイルもすごくあこがれています」
 
RUI「馬場ふみかさん。自然体だけど女性らしい部分や、ミステリアスなところも魅力的です」
 
YUNA「BLACKPINKのジェニー。あの雰囲気と独特のスタイルがめちゃくちゃ大好きで、パフォーマンスの部分なども吸収できるように永遠に動画をみてます(笑)」

推しアイスのフレーバー


みなさんのグループ名「アイスクリーム」かけまして、好きなアイスと好きなアイスのフレーバーを教えてくください。

HINATA「好きなアイスは板チョコアイス♡ フレーバーはこがしキャラメルとかがすきです」
 
RUI「イチゴとか練乳とかのかき氷っぽいアイスがすき。フレーバーを何か選ぶってなったらティー系が多いです!」
 
YUNA「ぜったいピノ♡ 一番好きなのはアーモンド味です。あんまり売ってないのでみつけたら絶対買います。フレーバーはチーズケーキ系です!」
 
 



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Ara Yuka Text/Nishida Haruco

タグ:

PICK UP