ニコ☆プチ

2024.03.29

エンタメ

【「PRODUSE 101 JAPAN THE GIRLS」発♡ガールズグループ】ME:I(ミーアイ)ニコ☆プチ登場♡

日本最大級のサバイバルオーディション番組、初のガールズ版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した、大・大注目の【ME:I(ミーアイ)】がはやくもニコ☆プチに初登場! かわいくって、歌がうまくって、ダンスも最高……そんなハイスペックな11人のキャラを知れば、もっと×2好きになってME:Iのトリコになることまちがいなし♡

念願のデビューについてあれこれ♡


デビューが決まった、今の気持ちは?

MOMONA いま11人が集まって、いろんな準備をしているところでワクワクもありますし、もちろん大変なこともいっぱいあります。でも、デビューをしていろんな経験や活動を経て成長していかなくてはいけないと思っているので、全部を楽しみながらがんばりたいと思っています。そして、老若男女いろんな人に愛されるグループになるために、11人で協力しながら支え合っていきたいです! 応援、よろしくお願いします♡

 
デビューにかけて、個人的に今年デビュー(初挑戦)したいこと!

KEIKO すでにちょっと挑戦中なんですけど、苦手な海鮮を克服したいです! 海鮮デビューがきちんとできたら、大人って感じがするので♡

SHIZUKU 今年、20歳になるので1人旅行デビューがしたいです。新幹線にのって、日本をいろいろと回ってみたいです。

RAN 私はカラコンデビューです! まだつけたことがないので、印象的な目もとにしてステージにあがりたいです。曲の世界観に合うカラコンを探さないとですね!

MOMONA 料理&お菓子づくりデビューがしたいです。料理もお菓子もほぼつくったことがないんですけど、なぞにできる自信だけはあるので(笑)!

RINON 私は英会話デビュー! あ、ジムデビューもしたいです。

KOKONA 大人っぽくてシックなイメージデビューがしたいです! ちょっとこれまでとはイメージを変えたいですね。

AYANE 私は、迷わず! 中国語デビューをしてみたいです♡

SUZU 自分のミリョクを聞かれたときにパッと答えられないので、歌もダンスももっとがんばって、自分に自信をつけるデビューができたらうれしいです。

TSUZUMI いまギターをやっているんですけど、それ以外の楽器にも挑戦してみたいです。ベースとか、ドラムとか……あとは昔習っていたピアノもやりたいです!

COCORO 栞月と同じなんですけど、私も1人旅行デビューがしたいです! とりあえず国内からはじめて、最終的には海外にも1人で行けたらうれしいですね。

MIU 本格的な作詞作曲デビュー! 作詞作曲ができるようになればチームの力にもなると思うので、がんばりたいです。




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Tsutsumi Hiroyuki Text/Ando Yoko

タグ:

PICK UP