ニコ☆プチ

2024.04.01

音楽

佐藤勝利さん、菊池風磨さん、松島聡さん新グループ名決定! “timelesz(タイムレス)”!

Sexy Zoneとして活動していた佐藤勝利さん、菊池風磨さん、松島聡さんが4月1日の20時からYouTubeで生配信を行い、新グループ名が発表されました! その名も「timelesz(タイムレス)」!

[左から]松島 聡(まつしま そう)さん、菊池 風磨(きくち ふうま)さん、佐藤 勝利(さとう しょうり)さん
 
菊池さん「発表すんの!?」「一旦CMです!」なんて、ドキドキソワソワしながら新グループ名を発表した3人。
松島さん直筆の「timelesz」の文字が書かれた色紙を見せながら「We are timelesz!!!」と声をそろえました。

その由来として「僕たち5人のSexy Zoneのときに作った曲がありまして。みんなの想いはのせたいよねってなって。マリウス(マリウス葉さん)が卒業するときにメンバー5人で作ったのが『timeless(タイムレス』。Sexy Zoneの歴史だったりとか、夢だったりとか、Sexy Zoneの想いを継承していきたいというところで、本来ならss(つづり)となるところを、szにしました」と菊池さんが話しました。

timeleszファンダム名も決定!

3人の「You are secondz!」という声とともに、松島さんが色紙に直筆で書いたファンダム名も発表されました☆
時計をイメージしたこの名前。佐藤さん、菊池さん、松島さんの3人が短針で長針がスタッフだとしたら、それを動かしてくれる秒(英語でseconds)がファンのみなさんという意味が込められているとのこと。読み方は、グループの公式インスタグラムでアンケートで決められます!

6月からアリーナツアースタート☆

菊池さん、佐藤さん、松島さんの3人で、北海道を皮切りとした「We're timlesz Live Tour 2024 episode 0」の開さいが発表されました。
7都市全25公演のアリーナツアーが大盛り上がりになることまちがいなし!

新メンバー加入オーディション開さい!!

Timeleszの新メンバーを決める「timeleszオーディション」の開さいが決定! 
松島「今まで作り上げてきたエンタメを一緒に盛り上げてくれる方を募集します♪」と意気込んでいました。
応募方法など、くわしくは5月に発表される予定です☆
公式ウェブサイト:
https://timelesz-project.com

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP