ニコ☆プチ

2025.06.22

プチ㋲ブログ

【井口 美怜☆ブログ】ジルスチュアートのリップ&ビオレの日焼け止めで夏を楽しむ準備OK🌈✨

ミレイです♡
6月に入って、雨の季節がやってきたね☔️なんだか梅雨って、よく眠れちゃう気がする...。みんなは、これからの季節で楽しみなことはある?
私は、夏のファッションや美味しい食べ物、お祭りや花火大会とか、夏だからこそできることをいっぱい楽しみたいな〜って思ってるよ♪

さっそく今回のテーマ「最近買ったお気に入りアイテム」を紹介するね!
お買い物のたびに「これほしい!」って思うアイテムが見つかるんだけど…その中でも特にお気に入りのアイテムを4つ紹介するね!



1つ目は、ジルスチュアートのサムシングピュアブルーマイリップ💄



とにかく、見た目がすっごく可愛い!しかもキャップの上に、シークレットミラーがついてるの✨
パカって開けると、リップの上に「J」とお花のマークがあって、ちょっとおしゃれな気分になるよ!いつでもどこでもサッとリップをチェックできるから便利なんだ!



発色がめちゃくちゃ良くて、ラメが入っているから光に当たるとキラキラして、夏のメイクにピッタリ!🌞日差しの中でキラッと輝く感じが、すっごく可愛いんだよ!
 


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: プチ㋲ブログ 井口美怜

PICK UP