ニコ☆プチ

2025.12.17

ライフスタイル

【ちいかわの世界に入りこめる!」体験型施設「ちいかわパーク」にプチ㋲ももとちひなが潜入!

イラストレーター・ナガノ作の漫画作品「ちいかわ」♡ ゆるくてやさしい世界にニコ☆プチ読者のみんなも大熱狂中! そんな「ちいかわ」の世界に入りこんでたくさんの体験ができる「ちいかわパーク」が今年東京・池袋にオープン! 体験展示やゲームコーナー、ここでしか手に入らないグッズをゲットしたり、なんと「ちいかわたち」に会えるグリーティングも! 「ちいかわ」大好きなプチ㋲のももとちひなで行ってきたよ♪

まずは体験展示コーナーへ

 
 (左から)雫月もも、小沢ちひな
入り口では、漫画から飛び出してきた巨大な「あのこ」がお出むかえ。壁には漫画が描かれていて、待ち時間は読んで楽しむことができるよ♪
 

入場特典で「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」がかかれたシールをゲット♡
 

目覚まし回廊(かいろう)


黒い流れ星によって発生したループの渦を体験☆ 同じ日がくりかえされちゃうかも!? 長時間いると目がまわっちゃいそう!
 


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Arai Yuka

タグ: 雫月もも 小沢ちひな

PICK UP