ニコ☆プチ

2018.02.22

エンタメ

King & Prince 平野紫耀さん主演映画『honey』完成披露舞台挨拶 鬼キュン♡レポート

2月21日(水)、映画『honey』の完成披露舞台挨拶が行われました。

主演の平野紫耀さん(King & Prince)、平祐奈さん、横浜流星さん、水谷果穂さん、浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)、佐野岳さん、高橋優さん、神徳幸治監督が勢ぞろい!

平野さんは「(映画が公開されることに)緊張しているけど、初主演でとても気合を入れた作品なので、みなさんの反応が楽しみです。まばたきナシで観てください!」と意気込みを語りました。

IMG_4959

「honeyポーズ」を披露する平野さん[左]、高橋さん[右]
仲のいいチームワークが伝わってきました。

IMG_4888

舞台挨拶前には、ファンのみなさんの前でスペシャルスタンディをおひろめ!
劇中に出てくる108本のバラにちなんで、なんとシーン写真108枚をちりばめてあるもの。
主要映画館で飾られる予定です。

IMG_4680

平野さん演じる“鬼瀬大雅”について、「ギャップのある子。目つきがキツくて、でもふにゃっとした顔がかわいい。眉間にシワを寄せる練習をシャンプする時にしていたけど、どうしてもシャンプーが目に入っちゃって…」とおちゃめに話してくれました。

ニコ☆プチ4月号(2月22日発売)では平野さんのインタビューも掲載中☆
かっこよくてかわいい“honey”な平野さんをぜひチェックしてくださいね♪

 

映画『honey』
3月31日(土)鬼キュン♡ロードショー

超ヘタレでビビリの奈緒(平祐奈)は、高校入学早々に“超不良”と恐れられる赤髪の同級生・鬼瀬大雅(平野紫耀)に呼び出される。ビビリまくる奈緒に、鬼瀬は「結婚を前提に付き合ってください!」とプロポーズをしてきて…!?

配給:東映/ショウゲート (c)目黒あむ/集英社 (c)2018「honey」製作員会



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ジャニーズ 映画

PICK UP