エンタメ エンタメ

あの大人気作品たちが「UT」になって登場♪ “細田守アニメーションワークス UT” をチェック!

ファッション

2021.07.05

ゴーカなコラボが毎回話題となる、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」。

細田守監督の最新作『竜とそばかすの姫』公開を記念して、人気作品とのコラボレーションが実現!

最新作はもちろんのこと、『時をかける少女』『サマーウォーズ』『バケモノの子』の3作品をラインナップに加えた全6柄の特別なコレクションとなっているよ♪

 

『時をかける少女』では主人公が大切な人を守るためにほん走する、印象的なシーンをピックアアップ!

左そでにはタイムリープができる残り回数「01」がデザインされているよ。

 

それぞれの作品で勇気づけられるシーンのデザインで、映画の感動がよみがえってくる☆

『サマーウォーズ』は主人公が解いた最大の危機を回避するための暗号がモチーフ。

 

剣術を鍛錬しながら成長していく『バケモノの子』はバックプリントがおしゃれ!

 

最新作『竜とそばかすの姫』は幻想的な空間がデザインされたスタイリッシュなデザイン。

この夏は映画&UTをチェックして、アニメの世界にひたっちゃおう!

MEN Tシャツ(6柄)¥1500/ユニクロ

2021年7月16日(金)全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて発売

https://www.uniqlo.com/jp/spl/ut-graphic-tees/mamoru-hosoda-animation-works/men

◼️映画『竜とそばかすの姫』

2021年7月16日(金)公開。物語の主人公は幼い頃に母を事故で亡くして心に大きな傷を抱えてる17歳の女子高生・すず。ある日もうひとつの現実と呼ばれる50億人が集うインターネット上の仮想世界〈U〉で大切な存在を見つけ、悩み葛藤しながらも懸命に未来へ歩いていこうとする勇気と希望の物語。